★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆空気清浄機とハンドメイド☆

<<   作成日時 : 2014/12/10 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

数年前〜もらった
水で浄化する、という空気清浄機を出してみました〜

画像


付属のアロマオイルは、好きなニオイではなかったので
新しく、ラベンダーのこの洗浄機用のオイルを購入〜


も〜っちろん、だまっていないのは、この人


WANWANでちぃ〜 WANWANでちぃ〜

画像


画像


画像


め〜ちゃ、うるさ〜〜〜〜い

画像


慣れてもらいたいので、ここは、ぐ〜っと我慢です。。。

メル、気になるでち。。。

画像


このあと、
激しい「WANWANでちぃ〜」でした



ちょっと慣れたかな、メルシー

画像


ソレイユは、元々大丈夫なんだけど〜、メルシー形相をみて、こわいものなのかな〜って感じ

画像


こ〜いう〜とき、メルシーのところへ言っちゃうと。。。被害にあうよ〜ソレイユ

画像


このあと、もちろん、
興奮状態のメルシーにやられてました。。。

ようやく・・慣れました

だけど・・気になるので、そ〜っと見に行きます

画像


画像


もう大丈夫〜

そして。。。。。

aranママの最新作〜のハンドメイド

aranママ作〜 

aranママのチュニック

画像


またまた、次へ・・・・制作はつづきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またしても分かり易いメルくんですね(^^♪
あっけにとられているソレイユくんの不思議そうな表情が良いです♪
そして、いつも被害に遭うソレイユくん♪ めげないでねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2014/12/14 16:08
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
メルシーは、なんでも「WANWANでちぃ〜」なんですよね〜^^;
ソレイユって、全くその点は動じないので、「なに?なに?」て感じで寄ってきます。
なので、メルシーのWANWANでちぃ〜が、キャプテンさんの思うとおりで、ソレイユは???なんですよね。ぼ〜っとしていると被害にあっている、ソレイユです。。。^^;
aranおねえ
2014/12/14 19:12
☆空気清浄機とハンドメイド☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる