★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆早朝の紅葉〜

<<   作成日時 : 2014/12/05 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、すごく寒かった

aranおねえ、野暮用のため、

いつもより1台遅い電車なんでaranママと一緒にメルシー&ソレイユの朝さんぽについていきました

寒かったので、
coccasanで買ったスヌタンを着て

画像



ソレイユは、苦手
地面、濡れてたね

画像


元気に朝さんぽ

まだ、誰もいないね


aranのときは、
銀杏の黄色の絨毯だった小道
(このころも、掃除された直後に行った散歩だったね〜)

2010年11月28日
画像


今朝も、きれいに掃除されてるので、ありません

画像


それどころか
脇は、いのししが掘り返した後がいっぱい

脇には、ぜ〜ったいに入らないように要注意

紅葉も一緒に、パチリ

画像


この景色のところで、パチリしたんだけど〜
まだ、日の出になってないので、上手くピントがあわないよ〜

画像


メルシー

画像


ソレイユ
・・・更に、まっくろ〜だよ。。。

画像


上で撮った景色

(ちなみに、この上にある東屋でパチリした写真は真っ黒でした。。。)

画像


一巡して、帰りました

画像


帰り道、
な、な、な、なんと
すずちゃ〜〜〜ん

画像


久しぶり

画像


ソレイユが、唯一、といっていいくらい、
すずちゃんは、ワン!と威嚇もせず、大丈夫だったワンちゃん

画像



aranの頃からのお友達

2010年9月20日
aran 13歳  すずちゃん 3歳だったかな?

画像


aranも、すぐ、ワン!て、いうタイプだったけど、すずちゃんは、大丈夫だったんだよね

すずちゃんから
出ている、穏やかさ〜が、aranやソレイユにも伝わっているんだよね〜

メルシーも、すずちゃん大好き

画像


すずちゃん、ごめんね〜
ワチャワチャのメルシーの相手も、じっとしていてくれるすずちゃん

すずちゃん、6歳なんだよね〜
急いで、年をかさねなくっていいんだよ〜

aranママも、
別れ際、すずちゃんにハグハグしてました

画像


私たち、久々だったんだ

そ、あの、大きな温もり


今朝、朝さんぽして
と〜っても、嬉しくて癒されたよ


すずちゃん、ありがとう{%ピンクハートhdeco%}

これからも、
ワチャワチャのメルシー&ソレイユもよろしくです

おうちに近づくと・・・・ものすんごい勢いで足早になるメルシー&ソレイユ


早く、あけろ〜〜〜

画像



画像


お散歩へ行くときも、
「早く、開けろ〜」だけど、帰ってきたときも、同じなんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人共、耳の付いた洋服が似合ってますね♪
早朝散歩、ちょっと寒そうだけど綺麗に掃除された公園が気持ち良さそうです!
キャプテン アフリカ
2014/12/07 21:34
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
寒かった〜です(^^;;二人引いてると汗ばみますね。
お洋服は、コッカーさん用の
お洋服でスヌード付♪今年買って、この日がデビューです*\(^o^)/*
ココアさんのお洋服も大好きです*\(^o^)/*
aranおねえ
2014/12/08 19:01
☆早朝の紅葉〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる