★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最後の日曜日

<<   作成日時 : 2014/12/02 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月最後の日曜日

aranおねえの、遅めの夏休み〜の最終日


昨日は雨だったのですが、日曜は晴れたので、
メルシー&ソレイユを連れて1時間くらい湖畔の港で

画像


ソレイユは〜

ビビリうんP・・・

いつもは人も少なめの港側なのですが、今日は、とってもたくさんの人でした〜
だからかな〜

メルシーは、いつもと同じニッコリ

画像


ソレイユは、心ここにあらず。。。

画像


人の少ないところを選びながら・・・歩きました


途中、ベンチで水分補給もかねての休憩〜

それでも、そわそわ・・・のソレイユ
水もあまり飲まず、お座りせず・・・


また、湖岸をテクテク・・・・

画像


画像


画像


いつもの朝散歩は、
aranママは早朝だし、あえて人やWANに会わないように・・・ってコース選んでます。

なので、久しぶり〜に人混みだらけの散歩は、おどおど・・・

画像


画像


画像



まだまだ、リハビリ途中のソレイユです。。。

画像


おうちに帰って〜

ソレイユは、腕・足・お腹・耳をし〜っかり洗って
メルシーは、背中の湿疹が出てきているので、マラセブで薬浴してシャンプー&リンスしました



最終日は、なんだか・・疲れたな〜

そして、月曜から、また現実に戻ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユ君あまり人が多すぎるとまだまだ緊張や不安が強いようですけど、慌てず一歩一歩ソレイユ君のペースで馴れていってくれるといいですね(^^)
それにしてもaranお姉さん連日お疲れ様です。
長期のお休みからの仕事復帰頑張ってくださいね〜
コロ
2014/12/02 19:49
★コロさん、こんにちは★
ソレイユは、まだまだお外は苦手ですね〜(^^;;メルシーがいる時は、これでも随分マシなんですσ(^_^;)
メルシーいない時、ブルブルふるえちゃう時がまだありますからね〜
焦らず、慣れてもらいたいですね〜

あっという間に休みが終わりました〜( ; ; )悲しすぎる現実です…
こんな時、いつも思うのが「宝クジ当たれ〜」です。
aranおねえ
2014/12/02 20:01
ソレイユ君〜ホントにありさと気が合うかも〜
でも、ありさは6歳になった今でも人混みでは
オヤツもお水も口にしてくれないから、
ソレイユ君よりもビビリかもね
えりまりママ
2014/12/03 10:14
★えりまりママさん、こんにちは★
あら〜♪ありさちゃんと似てるね、ソレイユ( ^ω^ )♪
ドッグランのときは、大丈夫なんだけど、それ以外は、まだまだなんだよねー(^^;;
aranおねえ
2014/12/03 18:07
11月最後の日曜日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる