★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド&小さいお友達と初めまして^^♪

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年末31日〜
明日から、新年とは、思えない〜

今日も、特別ってことはない我が家です
aranおねえが、仕事行かないから、おうちにず〜っといるっていうくらいかな〜

そんなとき、小さなお客さんが〜
aranママが連れてきたよ

ペキニーズとトイプードルのミックス犬
生後5ヶ月くらいになる、女の子  ゆずちゃん です

画像



興味津々〜な、メルシー&ソレイユ

(ソレイユは・・・こ〜んなちっちゃなパピーちゃんでも引き気味

ごあいさつ〜

画像


画像


デ〜ッカイ、メルシー&ソレイユに囲まれ、
知らない場所に、ゆずちゃんだけ来ちゃったので、
ゆずちゃんは、ず〜〜っと、ブルブル・・・・です。

画像


メルシーは、クンクン・・・とず〜っと気になる〜でした

画像


メルシーのお手々か、ゆずちゃんかわかんないよ〜

それをみて、ソレイユも〜

画像


さすがに、ソレイユ、う〜〜って唸ったり、威嚇したりはしませんね
だって、ゆずちゃんからは、パピーのニオイがでてるもんね


そして〜、ハンドメイドは、一気にaranママのスピードを加速していま〜す

できあがった〜
aranママのチュニックワンピース

こちらは〜、毛混のニットだけど、少なめなのでおうちでのお洗濯も可
裏地もついている、という結構、凝ってあります〜

画像


そして〜
WAN’Sのお洋服&スヌードも作ったよ〜

画像


(スヌードは、まだゴムが入ってませ〜ん。印つけたチャコを落とすので先にドライで洗濯

コートは、今日中にできあがるかな〜
できあがりまで〜、お楽しみ


メルシー&ソレイユは、邪魔してばっかり〜

aranおねえが、裁断のお手伝いしよ〜としたら・・・

メル、お手伝いするでち〜

画像


・・・そんなとこにいたら、何もできないよ

ここがいいでち〜

画像



イヤイヤでちもん。ここ、きもちい〜でち〜

画像



画像


結局、メルソレ分を裁断し、この生地は、ドライモードで洗濯です。。。


そして〜、制作中のWAN’Sのコートです
お正月に着たいので、最後の追い込み〜

画像



メルのでちか〜

画像




ソレイユは・・・・・

となりの、aranおねえのベットでねんね。。。

ボク、ここでおねえちゃんとねんねする

画像


画像



・・・で、aranおねえは、ちまちま〜と掃除や整理

ぼちぼ〜ち、aranおねえもハンドメイドをちまちま〜としようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド&小さいお友達と初めまして^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる