★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔へさんぽ&部分シャンプードライ

<<   作成日時 : 2014/12/30 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、年の瀬ですね〜

午前中は、お部屋の大掃除

昼ごはん前に暖かくなってきたので、aranおねえといっしょに湖畔へ

今日も、aranおねえの運動をかねて〜なので、歩いていきました


なぜだか、1本ずつのリードだけど、二股リード

画像



やはり、湖畔へ行くまでの道のり、
ガタガタ・・・ブルブル・・・・緊張のうんP

しかも、このうんP、シッポにべ〜ったり
肛門には、出かけで出てないうんPが・・・

(・・というのは、帰ってきてからのシャンプーでわかったのでした



湖畔へついて〜

ランランラン〜したいね

画像



画像



今日は、び〜〜〜っくりするくらいに、人がいませんでしたね。
もっちろん、WANさんも。

ベンチチェックして〜休憩

画像


どうしても、背後が気になるソレイユ

画像


じゃ〜、ちょっとだけ、ロングリードにしてボール投げしようか〜

画像


ロングリードにすると、まっさきに、どこへいく〜〜〜のソレイユ

画像


走るのがだ〜いすきなソレイユ
一人で走っています。。。

画像


すぐにからまっちゃうしさ〜

画像


ボールめがけてダッシュ
(相変わらずブレブレです。。。)

画像


ほんとに久々のロングリードで思いっきり走る〜


画像


画像


ドッグランにも行ってないしね〜

楽しくって〜を全身で出してる姿がサイコー

画像


画像


画像


画像


画像


しかし・・・
aranおねえ、何度もロングリードが足にぐるぐる巻き状態でこけそうになってました


今回の、ソレイユのボール隠し場所は、こちら
(木の下です。。。)

画像


画像


笑顔い〜っぱい

画像


メルシーは、どうしてもボールにくいつき。。。

画像


芝生が濡れていたので・・・ドロドロ

なので、おうちへ帰ったら昼ご飯もまだだけど、
それよりも先に背中以外(お洋服きたので)は、すべてきれ〜にシャンプーしました


ごはん食べて〜すっかりおつかれモード

画像


今朝、ソレイユは朝ご飯ボイコット
ノニジュース入りのヨーグルトのみだったから、昼ご飯の食べるスピードも早かったね〜、ソレイユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔へさんぽ&部分シャンプードライ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる