★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスは〜、砂肝★

<<   作成日時 : 2014/12/25 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

MERRY CHRISTMAS


とはいっても・・・

特別なことは、な〜〜〜んにもない我が家です〜


いつもと変わらない日常です〜
でも、1つ変わったことがあります

今年からは〜
「ソレイユという、大きい子が家族として増えたこと、
これからは寒くないし〜おなかもすかないし〜

ず〜〜〜っといっしょ

今日は、aranママが、
メルシー&ソレイユに、手作りのスナギモジャーキーを作りました

コロさんに教えていただいた方法で〜

画像



作っているときから、
離れられなかったメルシー&ソレイユ

一度食べたら、もう、食いつきがすんご〜いのです

(実は、aranママまで食べているんです。。「おいし〜よ」と

もっちろん、オーブントースターで焼いただけなので、味付けなし、です

ほちいでちぃ〜〜〜

画像



ボクも、ほし〜よ〜
とっても、おいしかったんだ


画像


いつでも、おいし〜の待機中

メルシー

画像


(さっきまで、あることで、興奮状態だったので目がまっかっかです。。。)

ソレイユ

画像


(ソレイユ、まつげを伸ばし中〜わかりますか〜

今晩から、またもや寒気さむいな〜〜〜

ソレイユは、短髪にしたので、おうちでもお洋服きてます〜
(メルシーのおさがりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!
お久しぶりです!
で、すいません(*σ´Д`*)ブックマークリストが消えてしまってメルちゃんのブログが途中から探せなくて困ってました〜!
これでもう大丈夫です(^∇^)これからはメルちゃんソレイユくんを見れる〜゚.+(*¨*)+.゚
来年お会いできますように!!
toon
2014/12/26 08:27
★toonさん、こんにちは★
こちらこそ!ご無沙汰で、読み逃げですからね〜(^^;;
メルシー&ソレイユ元気ですよ!
11月下旬には旅行へ私達も行ったのですが、toonさんのブログ参考にさせてもらいました(*^^*)
私もtoonさんのブログをブックマーク登録していて通勤時の日課ですよ!今年は会えるかな〜
私の運転次第です〜♪がんばります☆
aranおねえ
2014/12/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスは〜、砂肝★ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる