★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトリミング〜お友達と♪

<<   作成日時 : 2014/12/23 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のトリミング
今日は、朝〜ソレイユ、その続き〜メルシーです

ソレイユは、10時〜始まりました

aranおねえが、お迎えの時間30分間違えてました

なので、メルシーを連れて〜
湖畔のなぎさテラスへ

画像



メルシーも、とっても嬉しくって〜

画像


昼間、風がなかったので、案外暖かい感じでした

いつものよ〜に、

メル、ベンチチェックでちぃ〜

と、引っ張るので。

画像



と、少しすると、そこへお久しぶり〜〜〜

お友達のハチくんです

画像


仲良し〜なんだけど、
相変わらず「ガウガウッてる」メルシー

ハチくんのパパさんにもごあいさつ〜

画像


すると、いつもお会いしているプードルちゃんと

画像



いっつも、メルが顔面からご挨拶しちゃうので、
ブラックのプードルちゃんに怒られてWANWAN

それでも、お互いに引かないメルシーでもあります。。。
プードルちゃんも寄ってくるしね

このプードルちゃん、
以前、アメリカンコッカーがおうちにいたそうで13歳で旅立ったそうです。
13kgくらいの女の子だったバフッ子ですね〜白茶だったかな〜

なので、メルシーだけ連れているときに、
偶然、出会い声をかけられ「アメリカンコッカーですよね」と。

もち、意気投合してお話し、それ以来、偶然、湖畔や湖畔までの道で会うこともあり〜なのです


す〜っかり、予定の12:30超えていて〜
ソレイユとメルシーの交代です

ハチくん、またね〜

画像


斉藤さんでち〜
メルでち。こんにちわんわんでち〜


メルちゃんだ〜

・・と、ソレイユはメルシーに会えてうれしさい〜っぱい


画像


ソレイユは
体幹 3mm
顔バリ2mm
耳の裏側の毛は、薄めにしてもらいました。。。(爆毛ですので)

手足の毛も伸びてきたよね〜

髪飾りは、クリスマスバージョン

画像


お洋服を着て〜

少しだけ〜いっしょに走りました

画像


お外でパチリしましたよ

画像


画像


画像


おうちで、トリミング後

画像


画像


画像


画像



ご飯食べて〜、爆睡のソレイユ


16時にメルシーのお迎えです〜

メルシーの髪飾りもクリスマスバージョン、ソレイユとは色違い

画像


メルシーもお外でパチリしてみました〜

画像


画像


画像


おうちの中でも〜トリミング後のメルシー

画像



画像


ご飯食べた後、まだまだ〜興奮状態のメルシー
そして、帰ってきたメルシーを興奮して出迎えるソレイユ


で、ガウガウバトル

画像


画像


画像



もちろん、メルシーがソレイユを追い込んで、終了〜

画像


ようやく、ねんねモード

画像


画像


今では、す〜っかりねんね中〜
おつかれさま〜だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のトリミング〜お友達と♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる