★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔のお散歩〜♪

<<   作成日時 : 2014/12/21 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お昼から〜
aranママといっしょに歩いて湖畔へ散歩

aranママもおねえも自分たちの運動もかねて


湖畔へ着くまで、ソレイユは、そわそわ〜

画像



すこ〜し、aranおねえと走ってみる

画像


・・と、メルシーはaranママといっしょで、

メルも〜〜〜

画像



そして〜、ベンチで少し休憩

画像



うしろの、人が気になって仕方がないメルシー&ソレイユ

画像


2ショット撮ろうと思っても、なかなか一緒にこっち向いてくれないし、断念


帰るころ、ソレイユのテンションもあがってきて〜
ず〜っと、しっぽもインの状態からフリフリ〜

画像


画像



メルシーは、ず〜っとマイペース

画像



帰りもテクテク

画像


aranおねえが、
メルシーと一緒に走ると〜

メル、はちるでちぃ〜〜〜

画像


画像


・・・と、そのころ、aranママといっしょにいたソレイユを見てみると・・・

ボクも〜いっしょに走りたいよ〜

画像


走れないaranママを必死で無理矢理走ろうとしているソレイユ

画像


いっしょに、帰ろうね〜

画像


・・どうしても大通りはこわごわ〜のソレイユ

画像


帰りは、慣れてました


おうちに帰ったら〜
メルシー&ソレイユは、お手々&足をしっかりシャンプー

メルシーはマラセブで
昨日、獣医さんへメルシーの湿疹の写真を持っていき、12月分のお薬をもらいにいきました。

今までノニジュースも2週間くらい経ちますが、毎日ではなく、2〜3日に1回で、1回分は20ccでした。
かゆみ止めのセレスタミンは、ほとんど使ってなくて、使っても3日に1回くらい
塗り薬で対応してます。

先生から
ノニジュースの好転反応が出て、一旦、悪化したようになりますので、多分それだと思います。
ノニジュースは、毎日、1日分30cc飲ませてください。
セレスタミンは、できるだけ使わずに3日に1回程度でお願いします。
できるだけ塗り薬で対応をして、もう少し様子みましょう。


ということでした。
なので、今日は、メルシーの一番ひどい部分はマラセブでし〜っかり洗いました。

やはり、マシなようで、カイカイしませんね

23日は、
メルシー&ソレイユ、今年最後のトリミングで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人が気になる後ろ姿のツーショット写真♪
良い絵になってますね☆
そして、一緒に走りたがっているソレイユくんのウキウキした表情も良い感じです(^^♪
キャプテン アフリカ
2014/12/23 16:19
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
二人とも〜同じとこで気になるっていう絵です^^♪
バトって〜、バトル→喧嘩になることもあり〜でも、なんだかんだあっても仲良しなんだな〜って感じます。
ソレイユも走ることがだ〜いすきなので、走りたくって〜の意志が、あんなになっちゃった〜です^^
aranおねえ
2014/12/23 21:52
湖畔のお散歩〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる