★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初雪☆

<<   作成日時 : 2014/12/18 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、寝る前は、強風だったけど・・雪は降ってなかった。

朝起きたら、雪がすこ〜し積もってました

画像



これは〜メルシー&ソレイユに雪〜雪〜雪〜

と思い、6時半ごろに、おうちの前に出ました〜

aranは、ほんとに雪がだ〜〜〜い好きだったしね。
耳元で「ゆき」ってちいさ〜い声でささやくと、
大興奮してお外出ようって意思表示してきたものでした

2010年2月7日 aranと雪
画像



そして、今日、2014年12月18日の早朝〜

メルシー&ソレイユといっしょにお外へ出てみました〜

なんだか  ぎこちない 

あんまり、嬉しそうでない

メルシー

画像



ソレイユ

画像




画像


なんと・・
ソレイユは、やはり手足が濡れるのはキライなので・・・

避難

画像




ほんの少しだけだったのですが・・・
おうちへ帰ろうと言うと・・・

猛ダッシュ

画像


おうちに帰って、ほ〜っとするメルシー&ソレイユ

寒かったね〜

これからもず〜っと一緒にね

merci & soleil & aranおねえ

画像


実は・・・こ〜んな感じ
かなり、イヤイヤモードのメルシー&ソレイユでした

画像


お手々を必死で、はなそうとしている、メルシー&ソレイユです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人さんにとって、雪はあまり嬉しいものではなさそうですね(^^)
三人の、手と手と手の繋がり写真☆
良い写真ですね♪
最後のオチでは笑えましたけど(^^♪
キャプテン アフリカ
2014/12/23 16:00
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
このお二人、雪が好きじゃないようです。。。
ちょっぴり、悲し〜感じもあり、ですね。

お手々の写真、以前、アップされていた方のを見て「撮りたいな〜」って思い、大分時間が経ちましたね〜
お手々だけみているといい感じでしょ^^
でも、実は・・・
私が握りしめていて、手をひいている二人を必死で引き留めているのでした^^;「メルの手、はなせ〜!」て感じですよ^^
aranおねえ
2014/12/23 21:37
☆初雪☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる