★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初!家族旅行 IN高知〜お友達とアンパンマンミュージアム観光から帰路編〜

<<   作成日時 : 2014/12/01 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月26日〜27日 1泊2日の高知旅行

今回、最終回です

コロさんちファミリーもご一緒していただき、
安芸・室戸岬〜アンパンマンミュージアムへ


室戸岬で昼ごはんのあと、車で移動〜

思いもよらず、遠かったね〜
さすが高知県、大きいもんね〜

アンパンマンミュージアムに到着〜

画像


ところが、寒い〜〜〜
そして、山のほうにあるので、紅葉が・・・

ここは、寒いのだそうです。
高知県の大きさ、実感です。

すでに、16時を過ぎていました。
結構、長く室戸岬にいましたね〜
とても、楽しかったしね〜


中には入らずに、建物前の広場でわらわら〜して、パチリしました

画像


画像


画像


アンパンマンの前で〜

画像


メルシー&ソレイユも

画像


もう、お別れも近くなってきました。。。

画像


コロさん&ソレイユの2ショットお願いしました

画像


本当に、コロさん、ありがとうございました

もう、言葉では言い表せないくらいに、お世話になりました。

何より、ソレイユのこと、本当にありがとうございました。



ここで、コロさんファミリーとお別れ


高速乗る前に、給油

高知道〜瀬戸中央道〜山陽道〜中国自動車道〜名神に乗って帰ります。
(行きも同じルートです)


途中の休憩は、2か所

1か所目は・・・鴻ノ池SA

まだ18:30だけど、すっかり、真っ暗。この時期は日没も早いしね〜

画像


2か所目は・・・三木SA

寒いね〜、ほんとに寒かった〜

画像


ここで給油して、一気におうちへ


おうちに着いたのは・・・

22時15分くらいだったかな〜
予定通りです。

おうちについて・・・
メルシー&ソレイユは、元気い〜っぱい

画像


かなり、遅めのごはん。
今日は、朝ごはん〜食べず、だったからね


元気だけど〜
夜は、即、ねんね〜したメルシー&ソレイユです

画像


画像



翌日は、
aranおねえも写真の整理していただけでしたね〜

aranママは、元気でした〜

メルシー&ソレイユも元気い〜っぱいで、翌日はaranおねえの部屋でず〜っといただいたおもちゃでハッスルでした


aranママは、旅行なんて、本当に行かない人。
でも、今回の旅行は、「本当に楽しかった〜」って言ってます。

これも、コロさん、コロさんちのWANSさんのおかげです。

ず〜っとお付き合いいただき、ありがとうございました。


こちら方面にお越しの際には、声かけてくださいね〜

そして、私たちも四国方面に行くときは、声かけさせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばる成長したソレイユ君の姿を見せに来て下さって本当にありがとうございました。
私もaranお姉さんやママさんとお話でき、ご同行させて頂き我が家のワンズにもとても心に残る思い出ができありがとうございました。
室戸岬では楽しくなり過ぎて思惑長居をさせてしまいアンパンマンミュージアムを楽しむ事ができずに本当にすみませんでした
ブログで拝見させて頂くお写真からも幸せだと伝わってきていましたが、メルちゃんがいてくれる事もソレちゃんにはいい環境のようで直で幸せなソレイユ君の姿を見れて本当にこのご縁に感謝しています。
メルシー君の可愛さにもすっかりメロメロになりました
四国の方においでる際にはお声をかけてくださいね〜私達もそちらに出掛ける事がありましたらお声をかけさせて頂きますね〜
コロ
2014/12/01 21:41
★コロさん、こんにちは★
高知へ行けたこと、ソレイユのおかげです。
コロさんがいなかったら、ソレイユもいなかったです。
あれから、約10か月ですね。バニラママさんも思い出されてましたが、岡山の吉備SAでコロさんの後ろから離れず、ブルブルふるえていたソレイユを思い出します。ほんとに、熊でしたね最初にソレイユを早めに出していただいたことほんとに感謝しています。大変だったと思います。汚すぎて・・・下痢もひどくて・・・最初にコロさんやコロさんのご主人に人の温もりを教えてもらい、コロさんちのWANSさんとかかわることでWANSさんとのふれあいを学び、先住犬のメルシーともやっていけていると思います。未だにはっちゃけ怪獣メルシーですので私も母もコロさんちのWANSさんと触れ合えて楽しかったですマロンちゃんやくろちゃんはフレンドリーでかわゆすぎ〜くまごろうくん、私も母も大好きですあのやさしさと個性がステキすぎる〜
また会いましょうね〜会える日を楽しみにしています。
「おもうつぼ」と「塩いもけんぴ」はまってしまいました
aranおねえ
2014/12/01 22:31
☆初!家族旅行 IN高知〜お友達とアンパンマンミュージアム観光から帰路編〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる