★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔へ〜おさんぽ♪文化の日ですね^^

<<   作成日時 : 2014/11/03 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々〜にお天気になったメルシー&ソレイユ地方

朝〜車でビュ〜ンと・・・

もう、す〜っかり秋
ハナミズキは、葉っぱも落ちて〜、次のつぼみがしっかりついてました

画像


ひさびさ〜のメルシー&ソレイユ

画像


画像


画像


画像


ロングリードにかえて〜、ぶ〜らぶら歩きます

画像


画像


画像


いつも、ボール投げしている芝生のとこへ行ってみると・・・

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

きのこだらけ・・・

画像


食べてはいけないので、即、呼び寄せて〜

コンクリートの道のほうへ。。。

画像


すると〜、最近、イベントをよくしているのですが、
今日は
高校生の吹奏楽祭をしているようで、準備中・・・

画像


みんな、練習しています〜

画像


音と振動で、
び〜〜〜っくりのメルシー&ソレイユ

画像


めっちゃ、足早に・・・

もう少しすれば、始まりそうなので聞いていこうかな〜なんて思っていたaranおねえ

しかし、メルシー&ソレイユは、全く落ち着きがないので、早々に退散。。。



帰りの芝生の上では
きもちわる〜〜〜いキノコは、なかったので。。。

少し、15分ばかし、ボール投げして走りました

ボールのほし〜い、メルシー&ソレイユ

画像


画像



画像


画像


画像



ボール投げの風景は、写真がありません。。。

あまりに、ソレイユのはっちゃけ方がすごくって〜制御不能。。。

おうちへ帰り〜
まずソレイユをしっかり、おなかと手足、お耳を洗い

メルシーは、薬浴もして〜しっかり全身シャンプー

昼ごはんも、しっかり食べて〜

ソレイユは、とってもおつかれ〜

すんごい、いびきでぐ〜すかぴ〜

画像


メルシーは、2階にある、ボールがほしいので、2階待ち。。。

画像


そして〜、ようやく、ねんね

画像


3日間、散歩していなかったので、
今朝は朝から〜ガウガウバトルの激しいこと

さすがに、お散歩に行くと・・・・疲れて、いい感じで休憩中〜

今日は、午前中に散歩へ行って大正解でした〜
昼から、もっと吹奏楽祭が盛り上がってくるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
湖畔へ〜おさんぽ♪文化の日ですね^^ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる