★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆湖畔も秋ですね〜♪

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から寒い〜メルシー&ソレイユ地方です

お昼前〜車でびゅ〜ん・・湖畔へ

お外のほうが、暖かい〜
ポカポカしていて〜、風もあったけど気持ちよかったね

湖畔の木々も色づき

画像


画像


もう、すっかり秋・・・
というか、冬が迫ってますね〜


湖畔へ〜
今回は、寒さもあるかも〜・・というソレイユと、
花粉や粉じんを裂けるためのメルシーのためにお洋服を着ていきました

(途中で、メルシーは「はぁはぁ〜」って暑そうだったので脱ぎました

いつもとは違う、反対の方向へ


湖畔沿いで

画像


相変わらず・・ソレイユは、カメラの前に向いてくれません

無理矢理、カメラだけソレイユの前に〜

画像


いっしょに〜パチリ

画像


いつもと少し違う時間帯で、
そしていつもと違う方向へテクテク歩いてたのもあって、
いつも会わないWANちゃんたちとご挨拶もしました

最初は、おどおど・・・しているソレイユも・・・
だんだん慣れてきて〜「またね〜」のころには、
初めてあったご家族さんにもナデナデしてもらえるまでになったね

メルシーは、1歳半のトイプーの男の子から遊び〜をお誘いされて・・・
ちょっとだけ、遊ぼう〜遊ぼう〜やってましたね


そして、いつものなぎさテラスの方へ・・・

画像


画像


画像


ベンチチェック〜

メルシーは、いつもの体制で

画像


ソレイユは、落ち着かないので・・・そわそわ

画像


メルシーに、ピトってくっついてます〜

画像


それでも落ち着かないので・・・立ち上がって〜
(一体、どうしたいのかな〜

画像


画像


画像



行こうかな〜って思ったころに・・・

「WANでち〜」というので、何かなとびっくりしたaranおねえ


くりちゃんと、くりちゃんのパパさんでした

久しぶり〜です

画像


くりちゃん、かわい〜ね〜


メルシーもソレイユも、
くりちゃんのパパさんに、なでなで〜してもらいました

画像



帰り際には、以前、お会いしたトイプーの女の子に会いましたね
トイプーを連れていたママさんは、以前に、コッカーを見送ったので、メルシーをナデナデ〜して
「なつかしいよ〜」と。。。
気をよくしたメルシーは、興奮モードに
完全に高速シッポ〜で、喜びを全身で表していたメルシーでした

ホームセンターに立ち寄って〜お買い物

画像


おうちに帰って〜
し〜っかり、腕と足、お腹、耳、と洗って〜

びっくりなくらいに、真っ黒にシャンプー液が汚れてました

2時間半すぎくらい〜お散歩へ行っていたので、
少し遅めのお昼ご飯を食べて〜

その後は、ず〜っとねんね

画像


今が一番いい季節かな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆湖畔も秋ですね〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる