★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ソレイユ〜大変身?!

<<   作成日時 : 2014/11/01 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ソレイユのカット

こ〜んなに、ながくオチョンボリも伸びたんだよね

画像



だけど、メルシーとソレイユのバトルで、ソレイユのオチョンボリは、レゲエ状態

また、ソレイユもオチョンボリをくくられるのを、とっても嫌がります

画像


画像



ついでに〜本日のメルシー

画像


画像


決断


aranママは、以前から「切りなさい」と。

aranおねえ、本当は1年間頑張りたい!て思ったけど、嫌がるソレイユを見て、思いきりました。

長くなると、オチョンボリもストレートになるんだな〜てのが、わかりました

いざ、カットへ

画像


ショップに入ると、ブルブル状態

だけど、ソレイユは
メルシーのように、ビビリチッチやウレションもありません

画像



そして〜2時間45分くらいで、できあがり〜


こんな感じになりました

雨はあがっていたけれど・・・
おうちでパチリです

ちょっと〜(大分)おつかれモードのソレイユ

画像


髪勝りは〜、お菓子で〜す

画像


おすわりして〜

画像


かなり〜、小顔になりました

顔バリ 2mm
体幹  5mm

手足は、基本的にはカットせず。伸ばしていく予定です〜

そして、
はっちゃけ〜メルシーといっしょに
(おやつ〜であやってます

画像


食べたあと〜

画像


しっかりおつかれ〜のソレイユ

実は、昨夜、初めてaranおねえといっしょにねんねしました

画像


ちょっと〜熟睡できなかったようです。。。
今朝〜爆睡してましたから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユ君めっちゃカワイイ〜
えりまりママ
2014/11/02 19:38
★えりまりママさん、こんにちは★
ありがと〜若干、スティービーワンダーです〜
aranおねえ
2014/11/02 21:25
ソレイユ君おちょんぼりカットしたんですね〜
スティービーワンダーって確かにwww黒人ミュージシャンって感じですね(^^)
見慣れないので不思議〜な感じもしますがとても可愛いですね
ソレイユ君aranおねえさんと一緒にねんねできたから嬉しすぎて熟睡できなかったのかな?
コロ
2014/11/02 23:23
★コロさん、こんにちは★
ほんとは、aranおねえは切るのに躊躇してました。。。
ほんわか〜な雰囲気があるかな〜と思ったのと、結構な長さになり、くくるとストレートになってきたので。
ソレイユのこと思うと、くくるのもイヤイヤだし。。。よかったのだと思います
黒人ミュージシャンですね〜
私もそう思います〜。まだまだ見慣れないのですが、aranママは満足のようですよ
小顔になり、シャープな感じになりましたね。

aranおねえとねんね〜は、ケージインでないので嬉しいのだけど、慣れないからか・・・熟睡できずかな〜
喜んでいるのであれば、嬉しいですね〜
aranおねえ
2014/11/03 14:47
お久しぶりでーす♪
ソレイユくん、ちょんまげカットしたんですねぇ〜
お顔がスッキリしてかわいい(^_-)-☆
タンがあるから凛々しい男前ですね♪
すがえり
2014/11/03 22:13
★すがえりさん、こんにちは★
ありがとう(^o^)/
スパピチフリーくん、お友達とお出かけしてるところ見せてもらいました(*^^*)皆様、お元気だ〜♪てね^_−☆

小顔になった、ソレイユですが、やはりマズルが長いのはかわらず、我が家では、アイテムつければ「カモノハシ」だあ〜(*^_^*)と。
ソレイユも、タンがあるので、かなりのキリリです(^^;;
私は、
まだ「もったいない…(>_<)」の気持ちが残ってます〜
aranおねえ
2014/11/04 07:57
ソレイユくん、スッキリ男前になりましたね☆
表情はお疲れモードだけど、瞳はキラキラ輝いてます♪
キャプテン アフリカ
2014/11/16 15:42
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
とてもスッキリ〜〜〜です^^
ちょっと〜、疲れてましたね^^;
もともと、まだトリミング自体に慣れてないから、余計に疲れちゃうんですよね〜
スッキリ〜気分一新☆☆☆(私だけかな???)
aranおねえ
2014/11/16 18:43
☆ソレイユ〜大変身?! ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる