★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜とメルシーの狙っているもの。。。

<<   作成日時 : 2014/10/11 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年4月
aranママが作っていた、こちら

画像



そ、まるで、チャイニ〜ズ

ちょっと、やる気なくしたらしく、他のお洋服を作っていたaranママ

なぜか・・・また作り始めました。

(aranおねえ的には、その労力と時間を他のもの作成したほうが・・・

で、ようやく、できあがりました。。。。

じゃ〜〜〜ん

画像



まるで、カンフー と、aranおねえが朝から大爆笑

aranママ的には、
生地の素材もツルツルで毛もつかないし、ソレイユの爪もひっかからないし〜、エプロンがわりに最高


・・との感想でした
aranおねえには、全く理解不能のお洋服でしたわ〜

今日はaranおねえはお休みだったので〜ゆ〜っくり寝ていると、起こしに来てくれます。

もっちろん、メルシーのペロペロ攻撃
そして・・
ソレイユまで、マネっこします。。。

メルシー&ソレイユが、首もとにのっかってくると おもい・・・


朝ごはん〜

メルシーは、
待ってました〜

画像


ソレイユは・・・・
どうも、朝ご飯は苦手なようで、一旦、拒否することが多いです。。。
(人間かってつっこみたくなるわ)

先に、とっとと食べるメルシーを見ています。

画像


1粒食べると食べ、おいし〜ペロペロするで、場所変えて〜

食べ始めました

画像


すると、当然、先に食べているメルシーの的

じぃ〜〜〜〜と、食べている様子みているメルシー

画像


そ〜っとでちぃ〜

画像


ソレイユが食べ終わったら、速攻です。。。

画像


メルシーったら、いっつもこの光景なのです。

台風がまたやってきてます〜
今日は、湖畔にお散歩〜でも行こうか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにカンフーだけど
「生地の素材もツルツルで毛もつかないし、ソレイユの爪もひっかからないし〜、エプロンがわりに最高」
この気持ちはわかる〜
えりまりママ
2014/10/12 10:06
★えりまりママさん、こんにちは★
カンフーでしょ〜
機能性重視らしいです。。。
「家で着る洋服」としてね、と言い続けてます。
aranおねえ
2014/10/12 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜とメルシーの狙っているもの。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる