★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー、獣医さんへ

<<   作成日時 : 2014/10/09 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、皆既月食でした
皆既月食をみながら、急ぎ足で帰り、メルシーを獣医さんへ連れて行きました

車ないときは、
夜道をバギーで歩いたこともあったね

獣医さんに着くと

こんにちわんわんでちぃ


画像


いつものハイテンションでフレンドリーなメルシー
受付の方に、なでなでしてもらい、気分は絶好調

呼ばれると…

不安でソワソワ

体重は、11.6kg 
でした

少しドライフードを増やしたけど、あんまし増えませんね。。。

画像


写真もブレブレ〜〜

診察台の上をクルクル回り、落ち着かない様子

画像


今日は、狂犬病ワクチンを接種してもらうことにしました〜

湿疹もしっかりマシにして

9/29お友達と遊んだときは、まだまだ背中も湿疹がかなりひどかったので。
先生も、この状態なら、ということで。

やはり、混合ワクチンは5種じゃないとダメですか?と・・・

体温測定のとき

う〜う〜でちぃ〜〜〜

でしたが、それ以外は、唸ることなく注射も一番細い針です、と考慮いただき

耳の処置も

画像


怖くて怖くて、ビビリちっち

ぶるぶるふるえてました


今回も
メルシーだけを連れて出たのですが、ソレイユは、ヒュンヒュン言わず、aranママとお留守番できました

ついてまわっていたそうです

帰ってくると、
メルシーおかえり〜〜〜

画像


の、ソレイユ熱烈歓迎
(私ではなかった…)

一安心したソレイユ

画像


メルシーもスリスリ〜ゴロゴロ〜

画像


この後は、ガウガウバトル

画像


メルシーは、今夜は安静なんだからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
押さえこまれているメルくんの表情が必死ですね!
家に帰ってからのスリゴロの安心した表情(^^)
病院は別として家では、えばりん坊かなぁ〜?
キャプテン アフリカ
2014/10/13 16:26
★キャプテンアフリカさん、こんばんは★
もう〜かなりのビビリのメルシー^^;
獣医さんではビビリチッチですから。。。こまります。

おうちでは、
自分が一番☆ですよ〜^^;これもまた、困りもんです。。。
でも、我が家でのリーダーは、
aranママで、aranママが鬼の如く怒るときは・・・メルシーもシッポINしてます^0^
aranおねえ
2014/10/13 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー、獣医さんへ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる