★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーのシャンプー

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の午後〜、メルシーのシャンプーでした

しかし・・生憎の雨・・しかも台風がまた来ているし

ここんとこ、予約した日にが多い・・・

シャンプーへ行く前は、雨の合間〜でした

シャンプー前のメルシー

画像


5分ほど、駐車場から歩いて

シャンプー前に、足バリから入るんだね〜

画像


いつものトリマーさんに

大好きなトリマーさん、
信愛の情でちぃ〜で、ペロペロ攻撃なんだそうで。。。。。

メルシーを送って行ったのは、たった・・・30分ほどなのに、
おうちに戻ったaranおねえは、aranママからの第一声

遅かったね〜〜〜 


 のaranおねえ

どうやら、aranおねえがメルシーだけ連れて出たので、
さみしくって仕方ないソレイユは、
階段にある窓  aranママのとこ  階段にある窓  aranママのとこ  階段にある窓

画像


画像


を、aranおねえが戻ってくるまで、
ヒュンヒュン言って泣いていたのだそうで。。。

(デカ過ぎて、まるで熊かゴリラのようだよ〜、ソレイユ

全く落ち着かない  ・・・とaranママ

帰ってきたら、少し落ち着いたようで
お昼ごはんもたべました。。。

画像


本降りになってきたので〜、aranママにもメルシーのお迎えをついてきてもらいました。

ソレイユは・・・と愚問のaranおねえ


いっしょに連れていくにきまってるでしょ
、とaranママ


お写真は〜、おうちで

は〜い、シャンプー後のメルシー

画像


もちろん、今日もマラセブシャンプーでお願いしました

こ〜んな感じ

画像


画像


10月はハロウィンということもあり、
耳飾は、ハロウィンでした

画像


メルシーが帰ってきて、ほ〜っとしたのかな、ソレイユ 

画像


メルシーがいると安心なようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『デカ過ぎて、まるで熊かゴリラのようだよ〜』
そーいわれると、そー見えてきちゃって大爆笑しちゃったよ〜
えりまりママ
2014/10/07 21:40
★えりまりママさん、こんにちは★

ソレイユの立ち見姿、爆笑でしょ〜
デカイねんって、思わず私もaranママのパチリした写真みて爆笑しちゃったわaranママがパチリしていようと、それどころじゃないんだよ、ボクって感じの30分間だったそうです〜
aranおねえ
2014/10/07 22:06
ソレイユくんの後ろ姿、切なさと面白さが入り混じってますね♪ 本人は真剣でママさんは落ち着かないかもしれませんが、見てる分には面白いです(^^)
メルくんもスッキリふわふわで気持ち良さそう!
カボチャのお化けの耳飾りが似合ってますね♪
キャプテン アフリカ
2014/10/13 16:20
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

ま〜ソレイユには、たいへんです(><)
aranママは、この30分くらいが、とっても長かったようですね。
後ろ姿をパチリしているaranママ。でもソレイユは、それどころではないので、全く気にもかけないんですよ〜^^
私もaranママの写真みて、大爆笑^0^

メルも、シャンプーするとふわんふわん〜♪
維持できないんですよね〜(><)
メルはシャンプーへ月1で行くので、季節感のある髪飾りでこちらも楽しみにしています♪
aranおねえ
2014/10/13 22:42
メルシーのシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる