★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルのでちもんね☆

<<   作成日時 : 2014/10/04 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいかわらず・・・
メルシーは、自分の食べたお茶碗はこんで〜

陶酔中〜

画像



どうしても欲しいソレイユは、必死でメルシーに訴えます

メルちゃん、ボクもほしいんだ〜

画像


のどをならして、必死に訴えますが、

画像



ぜ〜ったいわたさないでちもんね〜 のメルシー

画像


画像


ソレイユもマウントして積極的に行きますが・・・・・

画像


画像


画像


逆に攻撃を受けて〜退散。。。。。

もう、いいもん。。。ボク。

画像


メルシーは、あいかわらず陶酔中〜

画像


ソレイユ、やっぱり、気になってやってきます。。。
メルシー、あげないもんね〜で、おちゃわんはお手々でもったまま

画像


メルシーお茶碗かかえたまま、ねんね〜

画像


こ〜んなとき、ほっこりした気分になって癒されるaranおねえです。。。
(それまでは、かなりはげしいバトルですけどね。。。)

明日は、メルシーシャンプーの日です〜
最近、予約したサンプーDAYは、いつも雨なんだな〜

降りませんよ〜に・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メルのでちもんね☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる