★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシートリミング〜でお一人様☆

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、メルシートリミング

2ヶ月経つと・・・
かなりのもじゃ男になるメルシー
顔毛も伸び放題〜で、困ったちゃん系のお顔&すんごいまつげ・・・

今日は、す〜っきりしてきました

顔バリ 2mm
あとは、基本的にはフルコート目指して〜
耳は、上から3cmくらいはバリってもらい、爆毛なので耳は裏表ともにすいてもらうのです。。。
夏場は、横の毛もすいてもらうのですが、
今年、横の毛の生えぎわ周辺の湿疹も多く、そして、腕の脇あたりも多くできたので、毛束で抜けました

なので、今回は、すいていませ〜ん

できあがって〜がんばったメルシーと、湖畔で少しお散歩

さ〜っそく、ちっち・・

なに、撮ってるでちか

画像


夕暮れ時の湖畔〜
日中は暑かったけど、夕暮れは気持ちよかったね

画像


夕暮れ時ということもあり、たくさんWANちゃんのお散歩〜に会いました

最初は、コーギーの女の子

こんにちわんわんでちぃ〜

画像


メルシーだけだと、
お外の性格は、超フレンドリーなメルシーです

とってもうれしそ〜なメルシー

画像


画像


今回も、ハロウィンバージョンのかみかざり

画像



だ〜んだん・・・日がくれてきて、パチリも限界かな。。。ブレブレになってきました。

画像


このあと、
トイプーの8歳の女の子、そして、その後、トイプーの女の子のWAN友さんが来られて、13歳の男の子と
こんにちわんわんでち〜としていたメルシー

トイプーの女の子は、生後8ヶ月までショップにいた子らしく、トリムもされてなくって今の倍以上の大きさでけむくじゃらだったそうです。当初は衛生状態も悪かったからか、アレルギーもあったようですが、いまは大丈夫

13歳のミックスの男の子、大型犬くらいの大きさなのですが・・・この子も保護犬。
譲渡されなければ、殺処分という状況で我が子にされたのです。

み〜んな、いろいろな事情があるんだな〜って。


今日は、ゾレイユはおうちでお留守番

お迎えにいくときは、
かなり、ヒュンヒュン〜泣いて、たいへんだったと・・・aranママ

メルシー帰ってきたら、もうたいへん

疲れているから、寝かせてあげたいのだけど・・・
ソレイユとガウガウバトル

画像


画像


ハンカチや、くつした〜・・・取り合いでバトル

でもメルシーが強いんだよね。。。

メルちゃん、くれないんだよ。。。

画像



もう、おとなしく、ねんね〜してくださいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルシー君のドヤ顔とソレイユ君のかなしそ〜な顔が笑える〜
えりまりママ
2014/10/27 10:14
★えりまりママさん、こんにちは★
対称的なメルシーソレイユで、笑っちゃうでしょ(^ω^)
メルシーは、イケイケでやんちゃだし、ソレイユはそんなメルシーについていけず、だしね(*^_^*)
それぞれの性格って、おもしろいですね〜☆
aranおねえ
2014/10/27 18:34
メルシートリミング〜でお一人様☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる