★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な・・土曜日

<<   作成日時 : 2014/10/18 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、とっても朝晩の気温が低くなったメルシー&ソレイユ地方

今日は午前中、おうちの前で水道工事、っときいたので、昼からなぎさテラスの湖畔へ行こう〜と思ってました

画像


ね、メルシー

画像


ソレイユ〜

画像


・・な、な、なんと〜
水道管工事が終わるのは、17時と・・・


最悪〜
こんなに、お天気いいのに〜〜〜

おうちの前にし〜っかりダンプカーやショベルカーが・・・

なので、結局、
ハンドメイドしよ〜と思い、aranおねえのお部屋へ。。。


メルシー&ソレイユはお昼寝

画像


aranおねえも、ねんね、しちゃいました


す〜っかり、夕方になりまして。

おなかも減ってきて〜
ボブくんちのママさんからいただいたハワイのおみやげ

パンケーキの粉〜

画像


今回は、小さい方のパンケーキミックスを使いました

作っているときから〜
あま〜〜〜いニオイに釘付けのメルシー&ソレイユ

画像


でも・・ダメだよ〜


メルシー 高速しっぽ〜です

画像


ソレイユ

画像


こ〜んな感じで

画像



ホイップたっぷりの写真は、aranおねえです〜
3枚もたべちゃた〜
甘さ控えめ〜で、油なしでフライパンで焼きましたので、サッパリした感じ

aranママは、小さい2枚で、ホイップも少なめ〜
メイプルシロップをかけて食べました

メルシーも〜ほちいでちぃ〜〜〜

画像


おかあしゃん、ボクもほしいよ〜

画像


・・・だめなので、
このあとは、メルシー&ソレイユは夜ごはんたべました

明日は、朝から湖畔へ行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湖畔へ行けなくて、残念でしたね。
でも、美味しそうなパンケーキは魅力的です☆
メルくん&ソレイユくんの視線が熱い(^^Ψ
キャプテン アフリカ
2014/10/19 15:12
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ほんと〜に、残念でした(><)
またもや・・・休養日でzzz・・・みんなで、グ〜スカピ〜zzz
その後は、メルシー&ソレイユには、大好きなおもちゃで遊んでもらいました〜^^♪

私もパンケーキたべました〜おいしかったですよ〜
ガン見の中でたべるのは、ちょっと・・・きついものが^^;
aranおねえ
2014/10/20 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念な・・土曜日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる