★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーの最近の行動???

<<   作成日時 : 2014/09/10 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、やたらと、
ソレイユにマウンティングします。。。


でも、ソレイユも、放置してる・・・って感じで、よっぽどメルシーがしつこくない限りは、されたま〜んま

笑顔〜のソレイユ

画像


相変わらず、ガン見のメルシー

画像


行動が早いので〜、今回、頑張ってスマホでパチリしてみました


マウント〜からの〜ペロペロ〜

画像


でも、aranおねえがカメラかまえていると、やめます。

画像


で、また、マウント〜マウント〜

画像



マウンティングするたびに、
こらっ〜〜〜メルシー

って、叱ってやめさせてます。。。


すると、ペロペロ行動・・・・

画像


画像


これ、放置しておくと、
気がつけば〜、メルシーがソレイユのお○ん○んもペロペロしていたりします。。。


こらっ〜〜〜メルシー


て、叱ると、チン、とおすわりでち〜、と、ガン見で私をみているメルシー

・・・こういうとき、たいていは、お○ん○ん出してます


また、マウントマウント〜

画像


画像


男の子のWANSは、初めてのaran家、
全く、行動心理がわかりません。。。。。。

ず〜っとしているのではないのですが、たいてい、興奮しているときが多いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^_^)o
うちのわんこちゃんも同じことをやってる…
注意言っても聞かないよね。よくわかるわかる…困ったもんね。
ゆみ
2014/09/13 10:13
★ゆみさん、こんにちは★
ゆみさんちのTOMくん&龍くんも同じことしているですね〜^^

お友達に聞くと・・・
どうやら〜
優位に立つほうが、親愛の情、として、ペロペロ行動するらしく・・・
多頭は初めてだったので、この行為も初体験☆
メルシーが先住犬なので、メルシーがするほうが大半なのですが、ソレイユがするときもたま〜にあるんです。ビビリのメルシーがびびっているときなんかね^^;よくみてるんですよね〜

なので、ソレイユがするときはやめさせています。
メルシーがしているときはほどほどに・・ですね。
だって〜、ベットベトになっちゃうし(><)
aranおねえ
2014/09/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシーの最近の行動??? ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる