★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆かばたリゾートでランランラン♪その1

<<   作成日時 : 2014/09/06 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、午前中は予報だったので、
朝〜久々にドッグランのかばたリゾートへ

久々の記念撮影〜

aranママと

画像


aranおねえと

画像


メルシー&ソレイユは、おおはしゃぎ〜
テンションMAX

なのに・・・
aranおねえ、肝心のボールを忘れてしまった。。。
かばたリゾートさんにあったボールで

たくさん写真をパチリし、
そして、この日は夕方〜雨どしゃぶりの中、獣医さんへメルシーのカイカイを診てもらいに、ソレイユのお耳お診てもらいに・・・
と、盛りだくさん〜

なので、今日は、かばたリゾート前半です〜

メルシー

画像


画像


画像


画像



ソレイユ

画像


画像


ソレイユは、相変わらず・・・ボールを持って隠そうとベンチの後ろへと

画像


メルシー&ソレイユ

画像


画像


画像


画像


ボールをソレイユが取っても〜、メルシーが取っても〜
連なってランランランする、メルシー&ソレイユ

こういう姿〜、仲良しなんだな〜

画像


画像


画像


画像


ソレイユが我が家の家族になって・・・まだ1年も経たないんだけど〜、
もう、ず〜〜〜〜っと一緒みたく、メルシー&ソレイユが兄弟のようにはっちゃけているこの光景がとっても幸せ感じました

お水飲んで〜クールダウン、休憩しながら〜

画像


画像


でも、休憩なんて言葉がない、メルシー&ソレイユ

10時について〜11時まで、休憩しながら、思いっきり走ったメルシー&ソレイユ

とっても心地よい風と気候
(ちょっと晴れだったので・・暑かったけど・・・随分、秋になっていましたね)

11時過ぎ〜ランチタイムでカフェへ移動〜

この続きは、また明日。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く走る姿、微笑ましいですね♪
そして何より楽しそう!
写真もバッチリ良いアングルで押さえていて、その場の雰囲気が伝わって来ます☆☆☆

芝も施設も綺麗で良いですね!
ちなみにソレイユくんは、毎度ボールを隠して、その後はどうしたいんですかねぇ(^^?
キャプテン アフリカ
2014/09/07 08:32
ソレイユくん、相変わらず隠してるんだね〜
二人の仲のいいランランラン♪早く会いたいわ〜
えりまりママ
2014/09/07 09:48
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

仲良く走ってますね〜
な〜んで楽しいの?って思うくらいに、連なって走り続けています

今回、パチリに必死になりました
偶然にも撮れたメルシー疾走〜

芝はきれいですね〜
フェンスの裏側(ベンチの裏)は、すすきの群生でした〜

ソレイユは・・・
ボールを遠いベンチまで運び・・・そして、放置違うボールを探しに来るようです。。。
その行動がわかったメルシーは、ソレイユが取ったボールをはなすまでベンチ反対側で併走して〜、ポイって落としたら、アプってメルシーが持ち帰ってきます
aranおねえ
2014/09/07 13:25
★えりまりママさん、こんにちは★

ソレイユ、相変わらず、ボールを持っては・・・どっかへ持っていってます全くレトリーブできません。
メルシーが持ち帰ってくれるときは、いいけれど、いつもそうじゃないので、私が、探しに行くというパターンですね

また、はっちゃけ兄弟みてくださ〜い
梨花ちゃんと対面したら、どうなるかな〜
反応がたのしみ〜
aranおねえ
2014/09/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆かばたリゾートでランランラン♪その1 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる