★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おいしぃ〜にかける意気込み。。。☆

<<   作成日時 : 2014/09/05 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

メルシーの激しい食欲
さすが、コッカー・・・なんでしょうか

ほしそ〜にしているメルシーをパチリしよ〜なんて、余裕でカメラをかまえていたaranおねえ

おいしぃ〜でちぃ〜〜〜

画像


おいしかったでちよ〜

画像


そりゃ〜おいしかったでしょうね。。。
(もちろん、メルシー&ソレイユは夕飯食べたあとです。。。)

じぃ〜じぃ〜
おいしぃ〜ほちい〜〜〜


画像


ボクもほしいんだ〜

画像


ソレイユ、ぼっさぼさ〜だね

画像


ソレイユは人間のたべるものが好きだよね

そして〜
今日は、aranママが、朝取りいちじく、買ってきてくれました

必死のメルシー
ひさびさ〜にパチリした「チョイベロ〜」

画像


ソレイユのチョイベロ・・・見たことない

画像


「待て」しています〜

画像


あ、ソレイユも「チョイベロ」してた〜

「よし」で、おいしぃ〜します〜

画像


いっつも食べるのがおそ〜〜〜いソレイユが、今回はメルシーより早かった


メルシーは、
いつものよ〜に、お皿をアプアプ・・・

画像



そのあとは、流しまでいって・・・物色中

画像


おいしかったね〜

画像


おいし〜ものって、普段食べないのに、わかるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
普段食べない物だと、テンションが全然違うよね〜(笑)
うちはフルーツをあんまりあげないからか
どんなフルーツ見ても大喜び♪

メルちゃんもソレイユくんもチョイベロ可愛いね〜(*´∀`*)
てづくるゆきみん
2014/09/05 23:21
二人ともかっわい〜い

りんちゃんはまだフード以外あげたことないんだけど
私たちが食べてる物すごい欲しがるよ。
「なんか、おいちーもの」とは分かるんだね
やっぱりコッカー?!(笑)
えりまりママ
2014/09/06 14:13
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

なんで〜おいしぃ〜ものってわかるのかな〜???
って、食べたことないものでもわかるのが不思議〜
ネオくん&まおちゃんもそうなんだ〜
フルーツは、我が家のメルシー&ソレイユも大好きよ〜
aranおねえ
2014/09/06 22:17
★えりまりママさん、こんにちは★

おいしぃ〜をみつめるときって、ガン見のメルシーでもかわいくみえるよね〜

そうそう、やっぱり、梨花ちゃんも食べたことないものでも「おいし〜もの」ってわかるのね〜
不思議だわ〜

梨花ちゃんも食欲旺盛のさすがコッカーになるのかな〜
aranおねえ
2014/09/06 22:20
勝手に食べちゃった後のメルくんの報告顔♪
クリックリの瞳が輝いてますね(^^)
テーブルに顔と手をのせている姿も可愛いです♪

ソレイユくんのぼさぼさ顔で見上げる姿も可愛いです♪
朝取りいちじく、メルくんより早く食べ終わるなんて、よっぽど美味しかったんでしょうね☆☆☆

二人のチョイベロ写真♪ 可愛いです♪♪♪
キャプテン アフリカ
2014/09/07 08:24
梨花・・・すでにすごい食欲
ありさより早く食べて〜奪おうと狙ってるよ
えりまりママ
2014/09/07 09:51
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

メルシーの早業です。。。
ちょっと、目をはなしていたり・・・テレビみてぼ〜っとしていたら、やられちゃいます。。。
でも、超ポジティブメルシーなので、叱られても「笑顔」
それでも、まだ隙あらば、とってやろうというテーブルの上に顔おいているメルシーのポジティブさを見習いたいものです。。。
ソレイユは、ちょっとぼ〜んやりなんで、ほしいけど、メルシーまでいかないんんですよね

いちじくは、おいしかったようですよ〜

チョイベロ〜は、マジになったとき、出ちゃうんですよね
ソレイユのチョイベロは、パチリしてブログ用にみたときはじめて、気がつきました
aranおねえ
2014/09/07 13:18
★えりまりママさん、こんにちは★

あら、すでに梨花ちゃん、コッカーだ〜
しかも、ありさちゃんを抜いているってすご〜い
aranおねえ
2014/09/07 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆おいしぃ〜にかける意気込み。。。☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる