★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は〜休養日zzz

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

メルシー&ソレイユは〜
今日は休養日

メルシーは〜

ごろごろでちぃ〜〜〜

画像


画像


と、思いっきりした後は・・・


グ〜スカピ〜

画像



自分のケージが落ち着くようで、自分からINします

ソレイユは〜

ケージには毎日強制的に入っているので、お昼寝は自由〜にねんね

画像



画像


日中は、ず〜〜〜と、ねんね
休養日でした

aranおねえとaranママは〜
ハンドメイドで〜、なんやかんや〜っと楽しんでました


一部、仕上がった作品〜
aranママ作のスヌードです〜(aranおねえは裁断のみ〜

(ソレイユのスヌードがないので・・・・作ってました

こ〜んな感じ

画像


相変わらず、あんまり似合わないんだよね〜


ソレイユ〜、なんで上向いてんの〜

画像


・・・て、様子のメルシー

夜には復活〜のメルシー&ソレイユ

画像


ガウガウバトルも始まりました。。。。。

メルシーのマウント〜のペロペロ〜も。。。。。

画像


画像


覚醒すると〜、めっちゃ激しいメルシー&ソレイユ

明日は〜、お友達とランランラン
準備をして〜ねんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人共、寝姿には癒されますね(^^)
横で一緒に眠りたくなります♪
スヌード☆ バッチリ決まってますよぉ!
二人の見上げる瞳に吸い込まれそうです◎
キャプテン アフリカ
2014/09/28 22:42
きのうはありがとね(^o^)
すごく楽しかった〜
二人のスヌード、梨花に作ってくれたシュシュとお揃いだね!
可愛い〜
すごく似合ってる
えりまりママ
2014/09/30 07:12
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

ドッグランで遊んだ後は、ぐ〜すかピ〜zzzおとなしくて、やれやれ〜です(^^;;
ねんねの表情は、私も大好きです☆

ソレイユのスヌード大丈夫ですか(^o^)赤ずきんちゃんのおおかみのお婆さんになってないですか( ^ω^ )
aranおねえ
2014/09/30 08:51
★えりまりママさん、こんにちは★

昨日は、ありがとうございました。
そして、梨花ちゃんに激突させちゃいすみませんでしたm(_ _)m

とても楽しかったです☆あっという間に、時間が過ぎましたね(*^^*)

結果的にメルシーソレイユとお揃い〜♪です( ^ω^ )
先に、梨花ちゃんのシュシュを作ったのですが、作ってる途中で、母が、このストライプかわい〜よと。たまたま、この生地は多めにあったから、2人分のスヌードができました(*^_^*)ソレイユのスヌードがなくて作らないといけなかったから、これなら、ソレイユもおおかみのお婆さんにならないだろう、てことで作ったのですが、やはり…(^^;;
aranおねえ
2014/09/30 08:58
今日は〜休養日zzz ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる