★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな新しいお友達とランランラン♪

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、秋晴れ〜

日中は、日が照っているところは暑いけど〜、風がさわやか

そう、今日はゴールデンレトリバーのお友達と会う日

びゅ〜んと、高速走って
wan's garden さんへ〜

先に到着したメルシー&ソレイユ

登録などなど・・済ませて〜お先にランへ

オーナーさんが、
メルシー&ソレイユの写真を撮ってくれます〜

画像


ちょこっとだけの時間だったけど、オーナーさんからしつけをいろいろと教えてもらいました

画像


大はしゃぎのソレイユ

画像


画像


メルシーも車のなかでは、つらそ〜だったけど、ランに来たらランランラン

画像


画像


そ、今日、お会いするお友達〜


ゴールデンレトリバーのおともだち


龍くん 8歳
2度の手術を乗り越えて〜
眉間の毛並みがポイント〜

画像


画像



TOMくん 10歳

まるで・・・aranのようなTOMくん

画像


メルシーともごあいさつ〜

画像


私たちが、ごはん中〜
TOMくん、龍くんのリードをかじかじしてます〜

画像


ごはんの後〜
み〜んなでランランラン

魚眼レンズじゃないよ〜

画像


最初は、ちょっと乗り遅れていたソレイユ

画像


画像


だんだ〜んソレイユも、打ち解けていったね

画像


画像


画像



TOMくんと龍くんもいきいき〜

画像


画像



ボールみつめる目は、真剣

画像


画像


み〜んなで走りました

画像


画像


画像



TOMくんの笑顔〜

(この写真をみたaranママは、うるうる・・・

画像


走る走る走る〜 、メルシー&ソレイユ

はっちゃけていた、メルシー&ソレイユでした。。。

画像


画像


TOMくん&龍くんのパパさんには、メルシー&ソレイユに股くぐり〜を

メルシーから〜

画像



ソレイユも〜、できたね

画像



この股くぐり〜みた、aranママ・・・、またうるうる
「aranも、股くぐり〜やったね〜」てね

日なたは、あつかったね〜

画像


画像



今日のソレイユの成長は、
aranおねえの「ストーカー」では、ありませんでした

ず〜っと、aranおねえがママさんとお話しているとき・・・
パパさんと、TOMくん、龍くん、メルシーといっしょにランで遊んでいました


とても成長してきたね、ソレイユ
(まだまだ、リハビリ期間中だけどね〜)

TOMくんも龍くんも、
ほんとに、大きくって、そして落ち着いていて〜、いい子〜なんだ〜

また、遊んでね

画像


まだまだお子ちゃまのメルシー&ソレイユの相手してくれて、ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな新しいお友達とランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる