★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜とメルシーのシャンプー

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、お散歩へと思ったのですが・・・
どうしても、やることがあったので〜、そ、今日はハンドメイド

夕方〜散歩でも、と思ったのですが、今日は真夏日
久々〜に暑かった・・・

ハンドメイドで〜す

メルも〜するでち〜

画像


クンクン・・・でちぃ〜

画像


・・と、aranおねえの膝の上のメルシー

久々に、aranおねえと2ショット

画像


などとしながら、aranママから裁断の方法を教えてもらって〜


・・・な、な、な、なんと
ソレイユ、ちょっと相手してもらえなかったからって〜、八つ当たり〜のシート外しのチッチ

なんとも上手に外してる


ん、も〜仕方ないな〜


仲良くしていてね、aranおねえも作業するからね

画像


aranママは、ハンドメイドの部屋へ行って、ハンドメイド

今日は、違うものを作成中〜

ここ最近にできあがった
aranママ作、aranママのチュニックです〜

まずは〜
柄生地と茶色のニット生地をあわせて〜
(柄だけだと〜ハデっちいので・・・

画像


そして〜
昨年、aranおねえが買ってきたニャンコのニット生地で〜

画像


襟ぐりの部分

画像


袖の部分

画像


そして〜、メルシー&ソレイユは・・・・・・

aranおねえが作業始めました

画像


メルシーは
スリスリ〜ごろごろ〜

画像


そうすると〜、気になったソレイユも〜

メルちゃん、なにしているの〜

なんやねん、ソレイユ〜 邪魔するなよ〜

画像


〜なんて感じもあり・・・その後は、ねんねしてました


そして、夕飯前に、aranおねえ、〜少し一段落したハンドメイド
久々〜に、朝〜夕方まで、ご飯以外は必死でやっとりました

メルシーのシャンプー
日曜日に薬浴&シャンプーしたのですが、
やはり、湿疹のフケが多く出てきました。。。

なので、今日もマラセブシャンプー&マラセブシャンプーの薬浴で
待ち時間の間は。。。。。aranおねえも横でシャワーします(時間短縮


し〜っかり洗いました
特に、背中&横腹&しっぽ に湿疹とフケが多かったな〜

ドライ中〜

画像


今日もペットボトルにお世話になりました

画像


ペットボトル効果はすごいです


シャンプーがカイカイには、いっちばん良く効きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜とメルシーのシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる