★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに湖畔で〜♪

<<   作成日時 : 2014/09/21 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は〜
8時過ぎから、湖畔の港側へお散歩へ行きました〜

メルシー&ソレイユも朝ごはん前で、ヨーグルトのみ食べて行きましたよ

画像


画像


画像


画像



はちるでち〜〜〜 

画像



すると〜
パピヨンの女の子のメイちゃんと会いました

ひさしぶり〜

画像



とってもかわい〜ね
大きくなってレディーに

画像


ソレイユは、やはり「WAN」と。。。
即、ソレイユは、うしろにまわして〜
メルシーとご挨拶

画像


メイちゃんは、WANともいわず、とっても社交的な女の子

このあと〜メイちゃんと仲良しになって〜
クンクン・・・クンクン・・・のメルシー

メイちゃんも〜「あそぼ〜」パンチしてきたり〜

気がつけば・・・
ク〜ンク〜ン・・・と鼻をならしていたメルシー

最近、なぜか男化しているメルシー

ソレイユも、写真はないけど、
メイちゃんとご挨拶できたよね



ここで、お別れして〜
湖畔側へ

画像


アメリカのお船の前で記念撮影〜と思っても・・・・

画像


コンクリートの場所で、ボール投げをしようと思って。

画像


画像


テンションがめっちゃあがってしまうメルシー&ソレイユ

特に、ソレイユのはっちゃけようはすごいものがある〜

画像


画像



画像



たのし〜くボール投げして遊びました


画像


画像


画像


画像


画像



ボールを前にして〜
はい、おすわり〜〜〜〜
(一番、うるさかったのは、まぎれもなくaranおねえです

画像


そして、鹿肉ジャーキ持って

画像


画像



やはり、おいし〜もつと一番いい感じでパチリ


おうちへ帰って、
ソレイユのシャンプー
そして、
メルシーの薬浴&シャンプー

メルシーのおなかの湿疹は抗生物質を飲んでいることもあり、すっかりキレイになってきました
だけど、、、
背中の湿疹が今までにないくらいひどい・・・
先生からは、
免疫がついてきて、よくなってくときに一時的にひどくなったようにフケがどっとでるのですが、治りかけのときだからブラッシングやシャンプーしてあげてください、と言われてました。
これが、そうなんだな〜と。

マイクロファイバーのシャワー浴&シャワーをするも・・・
出る出る出る・・・・・

キレイになりましたよ

今は、胸元と横腹に大きな湿疹があり、ビクタスクリームを塗りました。

メルシー

画像


ソレイユ(ピンボケだ。。。)

画像


がんばってシャンプーしなきゃ

一応、1週間に1回はメルシー&ソレイユともにシャンプーしてます〜
(メルシーは薬浴もね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルちゃん♪ ソレイユ君♪
少しずつ秋の気配が…今年は秋がやって来るのが早いわね
aranおねえさん♪
ず〜っと「追っかけ?」しています
メルちゃん&ソレイユ君の毎日
リバティの洋服も
ブログ再開したいな!と思いながら…夏が終わってしまいました…
秋のお散歩〜楽しんでくださいね


HERB
2014/09/22 10:57
★HERBさん、こんにちは★
いつも、見ていてくれてありがとうございます(^^)♪
相変わらずの日々です。
今年は、残暑も厳しくなく秋が早くきたように感じますね。お散歩へ行っても風が秋ですね☆
HERBさん、これから登山予定でしょうか?

…私も、HERBさんのブログいつも覗きに行ってましたよ(^_−)−☆
aranおねえ
2014/09/22 18:06
まさに朝飯前の公園散歩♪
ボ〜ル遊び後のパチリは最高の表情ですね☆(おやつを目の前にした写真も(^^)
メルくんの湿疹、もう少しの辛抱かなぁ〜?
キャプテン アフリカ
2014/09/22 22:26
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
私は、コーヒーのみで行き、
シャンプー終了後に食べたので、11時^^;もう昼だよ〜でした
思いっきり走りたいんだな〜って、つくづく感じましたね

メルシーの湿疹・・・
冬になれば、なくなるので、ほんと、もう少しの我慢比べ(><)
aranおねえ
2014/09/23 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに湖畔で〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる