★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜

<<   作成日時 : 2014/09/04 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に〜、ハンドメイドです

aranママは、
毎日・・・(一応)ぼちぼちやっています

最近仕上げたのは、こちら〜

aranママ作
aranママのチュニック

リバティーのカペルのピンクです〜

画像


そして、今、作成中は、こちら〜

aranママ作
aranママのチュニック

画像


こちらも、リバティーの生地ですが、ニット素材のポピー&デイジー
色違いで少しずつ〜買っているので、メルシー&ソレイユのお洋服を作って〜と、言っているaranおねえです


そして〜、こちらは、
aranおねえが作った、リバティー生地のうさぎさん〜

画像


久々〜に作ったので、ちょいっと手足の付け具合が・・・


そして〜、こちらは、お願いされたバザー用のaranおねえがちまちま〜作ったものです〜

うさぎさんたち、大事にしてもらうんだよ〜 

画像



aranおねえもチクチクするときは〜、いっしょに上のお部屋へ行きます

ソレイユが布団の上にチッチしないか・・・それが一番の心配要素
なので、上にあがるときは、いつもの場所でちっちさせてから行きます。

・・・・が、昨夜は、ちっち跡が
ソレイユなのか〜
もしくは、メルシーのビビリちっちなのか・・・
不明です

(下へ降りるよ〜とaranママが言ったとき、ゴソゴソしていた後に、ちっち跡がみつかったのでした)


今朝のメルシー&ソレイユは・・・・

いつもの光景です〜

メルシー

画像


相変わらず、かきかきしています〜

画像


ソレイユも〜

画像


メルシーは、10月過ぎまでに湿疹なおさなければ・・・
先生ワクチン打ってくれないよ〜

がんばって、シャンプーの日々です。。。

土曜は〜、お天気であれば、ドッグランへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつみてもステキ

うちのチビ怪獣は相変わらず〜
毎日あっちこっちでちびってるよん
えりまりママ
2014/09/05 09:58
★えりまりママさん、こんにちは★
ありがと〜ございます

えりまりママさんちのチビッコちゃん、
あっちこっちで、ちびってるんだ〜
思わず、大笑いしちゃった〜

我が家のメルシー、1年はかかってしまいましたよ。。。
今は、ソレイユが他の部屋へ行ったときにシートでできないんです。学習中。。。
aranおねえ
2014/09/05 21:59
じゃ、笑い話をもう1つ
あっちこっちでチビッちゃうのはありさもなの〜
ありさは嬉ション&ビビリションなんだけどね
うちは当分、床掃除の毎日だよ
えりまりママ
2014/09/06 14:19
★えりまりママさん、こんにちは★

ありさちゃんもなんだ〜
メルシーも、ビビリチッチは&嬉ションは、あるよ〜
大分なくなったけどね〜

おもしろ〜い
わかるよ〜床掃除の日々。。。
aranおねえ
2014/09/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる