★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前に。。。

<<   作成日時 : 2014/08/03 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台風がきてます。。。。。

幸い、メルシー&ソレイユ地方は、も降らないし。

aranおねえが動くたびに、ソワソワ・・・

ここ2〜3日、お散歩行けていないので、車でGO

お日様もでてないし〜、湖畔まで行きました

準備中はめっちゃテンション高かったメルシー&ソレイユ

でてないけど〜、温度もいつもみたく高くないのに・・・・めっちゃムシムシ暑い〜

画像


ソレイユは〜、この暑さも気にせずに、テンション

画像



最初は、ゆ〜っくりと歩いてるつもりですが、すんごい引っ張ってます

画像


画像


画像



湖畔にやってきても。
さすがに、このあやういお天気&ムシ暑さ

人もほっとんどいませんね。。。

せっかくだし、ロングリードで自由に〜歩いてもらおう〜って思って付け替えました

ボールではしりまわる〜のが定番なので・・・・

ボールは、ないでちか〜

画像



さすがに、今日はもってきてませ〜ん

なので〜自由に歩いて〜走って〜

画像



画像



ソレイユは、すんごいスタミナ
はっちゃけています〜

画像


画像


画像


メルシーは、バテ気味です

画像


画像


画像


約20分くらい、湖畔で走ったり〜うろうろしてました

帰ってきて〜
お手々と足を洗って〜お昼ごはん食べて〜

す〜っかり、おくたびれのメルシー

チョイベロ〜です

画像


やはり、WANSには、非常に厳しい季節だな〜

早く、涼しくなってほしいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさっ!天気が不安定になってるね。うちのゴールデン君もウンザリしてるみたいです。メルシーちゃん、ソレイユちゃんの気持ちが良くわかります~_~;
1匹目のゴールデン君は年齢的の要因が大きい為、痩せ細くなっています。家の近くの動物病院へ行って、獣医さんと相談してかなり高いはずロイヤルカナンの高栄養パウダーを5袋サービス貰いました(≧∇≦)ありがたいです。体重が少しずつ増えるように…祈るばかり。
又、11号台風が来るみたいなので気をつけてね。
ゆみ
2014/08/04 21:19
★ゆみさん、こんにちは★
本当に、ムシムシですね(ー ー;)
メルシー&ソレイユは、24時間クーラーです(^^)先代のゴールデンのaranも暑がりで(でぶっちょでして(^^;;)、特に晩年はかかりつけの獣医さんからも言われてまして、24時間クーラーでした。しかも人は寒いくらいで(ー ー;)
Tomくん&龍くんは、バテバテじゃないですか?ソレイユは時々ご飯食べません。自ら1食抜いちゃうこともありますね。だけど、先日獣医さんで測ったら、体重キープしてるので、自分で調節してるのかな?て思ったくらいです(^^;;

しかも運動もこの暑さでは、なかなか厳しいですから、WANSには試練ですよね〜(ー ー;)
また台風きてますね(ー ー;)
aranおねえ
2014/08/05 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降る前に。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる