★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/31 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、aranおねえのお友達がメルシー&ソレイユに会いにきます〜

初対面です〜
メルシーは最近合わないな〜って人の場合、「攻撃的」になることがあります。
ちょっと・・・心配だったのですが。。。

ま〜ったく、そんな心配なんてよそに、
友達となかよ〜く

aranおねえのお友達は、
近づきすぎずの距離感を持って静かに接するタイプ

なので〜、即、メルシー&ソレイユともに、なかよしに

湖畔のなぎさテラスでランチ

画像


ごめんね・・・メルシー&ソレイユ、ごはんは、おうちに帰ってからね


メルシー&ソレイユのガン見のなか、
ランチたべました〜

画像


そして〜、いつもの湖畔のベンチでくつろいでいました

とっても涼しくて、湖畔の風も気持ちよかったです〜
時間が経つのもわすれちゃって。。。


そんなとき、久々の〜ハチくん

もっちろん、メルシーは、「ハチくんだよ」って言うと、キョロキョロ
出会うと、はっちゃけてました〜
(写真はありません。。。


ハチくんもいっしょにくつろいで〜

画像


ソレイユは〜、気になるけど。。。。。

画像


そして〜ハチくんと別れて〜歩き出しました
ソレイユは、aranおねえのお友達がひいてくれました〜

画像


途中、ソレイユが走りだして〜ひっぱられてましたけどね


おうちに帰って〜
ちょっと休憩後、メルシー&ソレイユともに手足&耳を洗いました


相変わらず、ドライヤーが苦手なメルシー

画像


ソレイユは、全然OK

画像


久々のおさんぽのメルシーソレイユは、今はぐ〜すりとねんね中

これからは、涼しくなってくるから〜
また湖畔へお散歩いけるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルちゃんもソレイユくんも
ranおねえさんのお友達と仲良くなれて良かったね☆

わんこ苦手な方だと、どうしても接し方次第で
恐い思いさせちゃう事もあるし
なかなか難しいもんね〜(><)

ランチ美味しそう〜♪
涼しくなってお散歩も楽しくなってくる季節だね☆
そろそろ良い天気が続いて欲しいけど
またお天気悪くなるみたいだね(><)
てづくるゆきみん
2014/09/02 21:24
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

この日は、爽やかな日でした(^O^)
私の友人とこもWANSがいて、WANS好きですね〜
メルシーって、WANS好きで、WANSと生活してる人でも、合う合わないが、いっちょこまえにあるみたい(>_<)やだわ…

またお天気悪くなりそうですね〜(>_<)

aranおねえ
2014/09/03 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる