★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な雨。。。だらだら〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/08/02 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝早くから〜

そして、ムシムシ・・・の暑さ

今日は、残念な雨

なので〜、おうちで、だ〜らだら・・・


朝〜、激しく

ボール遊び〜

ぐ〜たっりのメルシー&ソレイユ

画像


なぜか・・・
メルシーは、ソレイユのおへやでねんねすること多いのです。。。
(マジ寝のときは、自ら自分のケージインなのですけどね

しかも・・・チッチトレイの上
(現在はチッチトレイとしては使ってません。おいてるだけ〜ってやつです
トレイをひたすらカリカリ・・・カリカリ・・・
その後、おちついて〜


メル、ここでねんねでち

画像


そのとき、ソレイユは〜ちょこんとしています〜
パチリしようとしてお顔持つと・・・

ぶるぶる〜ぶるぶる〜

画像


その後は、aranおねえの足下で・・・

画像


メルシーは〜もうねんね

画像



気がつけば〜、寄り添ってねんねしているメルシー&ソレイユ

画像


aranおねえも〜
久しぶりに、ハンドメイドで裁断中〜

だけど、寄り添っているメルシー&ソレイユをみていたら
ねむくなってきたので〜、というか、いっしょにべ〜ったりしたくなったので・・・移動

画像


べ〜ったりしちゃったので〜結局、1日中、ま〜〜〜ったりとくつろいだ日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念な雨。。。だらだら〜〜〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる