★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシートリミング〜でお一人様☆

<<   作成日時 : 2014/08/23 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はメルシーのトリミング

トリミング前のモサモサメルシー

画像


顔も2mmバリにしました〜
もっちろん、フルコート目標、として・・・
夏場なので、内側はめっちゃみじかくしてもらいました

ただ・・・湿疹も多いことと、バリカンまけしちゃうので、いつもハサミで、チョキチョキしてもらっています
今日も、マラセブシャンプーです

お迎えにいって〜
雲行きあやしいのですが〜
大好きな湖畔は、とっても涼しい〜
・・・強風でした


そんななかで、ひっさしぶり〜のメルシーのおひとりさま

まずは〜パチリしました〜
が、、、、、
強風なので、よくわかりません


画像


画像



今回は、アイスクリームの髪飾り

画像


はちるでちぃ〜〜〜

画像


画像


画像


いつもの場所で、ベンチチェック

画像


でも、こ〜んな空模様

画像


なので、帰りました。。。
すっごい、涼しかったのだけど、いつ大雨が降るかわからないような空模様なので。。。

画像


(その1時間足らず後、大雨になり〜、竜巻警報もでましたよ・・・

おうちでは、
aranママとソレイユがお留守番

ボク、いっしょに行けなかったんだよ。さみしかったんだ。。。

画像


画像


aranママからは
メルシーと出かけてから、10分くらいは落ち着かず。。。うろうろして、キュンキュン

その後、aranママに、なだめてもらい〜、いっしょにねんね

おうちで、メルシーをパチリしました
とっても、キリリのメルシーです〜

もう一度
BEFORE


画像


AFTER

画像


画像


また、いっしょに湖畔へ行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルくん♪ スッキリしましたね☆
涼しげな湖畔ですが、本当に凄い雲!
早々に引き揚げて正解でしたね!!
ソレイユくん♪ みんなが帰って来て表情が嬉しそう(^^)
やっぱり一緒が良いよねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2014/08/24 14:51
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
メルシー、キリリ☆です(^^)
変なお天気が、続いてます。さっき、青空だったのに…急に真っ黒い雲、そして大雨!
そんな合間に、トリミング&湖畔散歩🎶行けてよかったです。先週のソレイユのときは、ばっちり、大雨にあいましたから(ー ー;)
ソレイユは、こ〜んなはっちゃけ暴れん坊のメルシーが安心のようです(´・_・`)?
aranおねえ
2014/08/27 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシートリミング〜でお一人様☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる