★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋の掃除&模様替えと懐かし写真

<<   作成日時 : 2014/08/17 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、お昼から、降ったりやんだり…の集中豪雨

今日も変なお天気
まだ、昨日の余韻が。。。
とっても、ムシムシしています

朝から、aranおねえは、お部屋の掃除&模様替えしました

掃除前、お気楽メルシー&ソレイユ

画像


画像


笑顔〜の
メルシー&ソレイユ

画像


画像



メルシー&ソレイユには、ケージIN

画像


画像


ウロウロするし〜、最悪時はメルシーが、ビビリちっちしたら困るので。
すでに、メルシーは、きけんでちぃの表情


おうちにある生地さがして、簡単なカーテンとテーブルクロスを


まだまだ、
小物など整理できてないから、う〜んです

ようやく、一旦、落ちついて〜、ケージから出してもらったメルシー&ソレイユ

画像



最近は、メルシー&ソレイユが、ピトってくっついてる場面をよく見ますね〜
いっしょにいると落ち着くのかな

朝に、もう一つの作業。
写真を整理しました。

懐かしい写真


2013年10月27日の浜名湖
懐かしい〜

メルシーも緊張して新幹線に乗りました〜
今なら、車だな〜

画像


会場についてから〜
ず〜っと、うとうと、そして、若干、機嫌悪し。。。

画像


aranおねえ&メルシー

画像


今、コッカーさん友達として、会ってもらっているみなさん〜
初対面のご挨拶〜

バニラママさんち

画像


文太かーちゃんさんち

画像


文太くん、大きくなったよね〜

リオママさんち

画像


画像


・・・・このころから、メルシーはリオちゃん大好きだったのね〜

えりまりママさんち

画像


とは、初めてご挨拶

アンジェロくんとは、
その前に、偶然、メルシー&ソレイユ地方でお会いすることができたから2回目でしたね

画像




その後、
てづくるゆきみんさんち、ともお会いすることができました

画像



これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お部屋の掃除&模様替えと懐かし写真 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる