★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ、おひとりさま〜&シャンプーの日

<<   作成日時 : 2014/08/16 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ソレイユのシャンプーの日

なんか気配を察しているのかな〜

おねえちゃ〜ん

画像


早めに出て〜
ほんとは、メルシーも連れてきたかったど・・・もしかして、雨が降ったらたいへんなので、今日はソレイユおひとりさま〜

画像


メルシーがいないと、
いつも以上に、そわそわ感のソレイユです

はっちゃけメルメル怪獣でも、いっしょにいると安心するのかな・・・

湖畔は、び〜っくりするくらいの「悪臭」で、しかも、藻のようなものが湖面ぎりぎりに敷き詰めてた感じ。。。。。

画像


くさ〜いし・・・
その藻の上に、かもが食べていました。。。

画像


日がささない分、ちょっと涼しかったよね

いつもと違うベンチにすわって、小雨をしのぎました

画像


あがったので〜
いつもの湖畔のほうへ

画像


いつものベンチで、トリミングの時間まで休憩〜

画像


ぼく、なんか気になるんだよね。。。

画像


画像


パチリパチリしていたら〜、時間になったので・・・
ソレイユは、シャンプーをお願いしました

一旦、おうちに帰るとメルシーはお利口さんだったね


メル、いい子でち〜

画像


まだ、雨が降ってきていなかったので〜
メルシーも連れて行くことにしました

と〜っても嬉しいメルシー

メルシーだけのときは、aranおねえの横に車に乗ります〜
とってもお利口さんです

画像


ソレイユをお迎えにいき〜
すごい激しい豪雨

最悪

雨もすご〜いし、道は川のようで・・・1人ずつ車から傘さして〜抱えておうちへ。。。

めっちゃ、つかれた〜〜〜

ソレイユ、マリン柄のかわい〜リボン

画像


雨のせいで・・せっかくストレートになっていた耳も、ちりちり〜

昼ごはん、食べて〜

おつかれのメルシー&ソレイユ

画像


画像


来週は、メルシーのトリミングです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソレイユ、おひとりさま〜&シャンプーの日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる