★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーのシャンプー

<<   作成日時 : 2014/07/19 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつものトリマーさんに、メルシーのシャンプーをお願いしました

トリマーさんの名前を呼ぶと、
「嬉しくってしかたな〜い」のメルシー
おうちでは、はっちゃけでした

メルシーだけで行きました。久しぶり〜のおひとりさま

画像


途中、買い物へ行って、立ち寄ってみると〜

画像


ソレイユは、初めての1人お留守番。。。
aranママは一足さきに、自分のカットに行ってます〜
なので、ソレイユの1人お留守番の時間は、20分程度です

一旦、おうちに帰ったら、
aranママが、先におうちに帰ってました。

ソレイユの状況をお外で少し様子をうかがっていたaranママ

何もなければ、静か。。。。。
車が通ると「ヒュンヒュンヒュ〜ンと叫びまくり

の繰り返しだったそうです

こわかったんだね

画像


で、お迎えはaranママもソレイユもいっしょに

途中、すご〜〜〜い雨
ソレイユと思いっきり走ったね。。。
(aranママは先に買い物のためにお店の前で降りてもらっていたので問題なし、だったのです)


メルシーは、終わると・・・
大好きないつものトリマーさんの足下で チン としています

画像


トリマーさんが別の子のトリミングしているときも足下にいます
そして、お迎えにきたことがわかったので、
トリマさんがカットしていた子をケージに入れると、そのときもついてまわっているメルシー
(まだ私たちの存在に気がついていない・・・)

画像


少し、雨が小雨になるまで・・中でaranママを待っています

画像


画像


おうちに帰ってきて〜
お昼ごはん

画像



スリゴロするメルシー

画像


キレイにパチリしようと思っても、どうしてもブレちゃう。。。

画像



カットしていないので〜、
フッサフサ〜に、こんな感じのメルシー

画像


なんでちか
(相変わらずのガン見

画像



ソレイユは〜

画像


ドアップをパチリしようと思ったのですが・・・ブレちゃった

画像


今日は、おうちでソレイユをシャンプの予定だったのですが・・・雨のせいで、と〜っても疲れちゃって、手足のみキレイキレイになりました

明日、シャンプー予定です


おかあさんの、カットより高いよ〜、メルシー  と、aranママ

メル、5000円やもんね〜

画像


何かないでちか〜

画像


ふた〜りそろって

画像


今日から3連休〜

ヘンなお天気なんだけど〜、ドッグランいける日、あるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メルシーのシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる