★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ〜☆帽子GET☆

<<   作成日時 : 2014/07/15 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、なんとか1つGETできた
@HOME さんの帽子〜

さっそく、メルシーに

画像


画像


すんご〜い笑顔のメルシーです

そして〜、ソレイユにもかぶせてみたよ〜

う〜〜〜ん、ソレイユもかわい〜んだけどね〜

はい、こちら〜

画像


まるで、あかずきんちゃんに出てくる「オオカミのおばあさん」

あかずきんちゃん、おばあさんだよ〜
って、感じ

画像


ソレイユなりの、かわゆさでサイコーです

と〜っても、かわい帽子なので、嬉しいです
大事にしなきゃ

メルシー、モデルさんするよ〜
って、メルシー撮ってると、すかさず、やってくるソレイユ
(写真の端っこにソレイユの手が写ってます〜)

画像


ボクも〜〜〜

画像


いっしょにパチリ

画像


で、必ず、ここでガウガウバトル

画像


画像


画像


もっちろん、途中でaranママの雷がおちて、終了〜

相変わらずのメルシー&ソレイユです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
aranおねえさんお久しぶりです〜☆

HIROさんのハットゲットしたんですね〜(*^▽^*)
メルちゃんもソレイユくんも似合ってるよ〜♪

あはは〜赤ずきんちゃんのオオカミおばあさん(笑)
うちはまおがフリフリのお帽子かぶって
ハァハァ舌出してるとそんな感じ〜(≧∇≦)/

これから暑い日が続くからお出かけにはお帽子必需品だよね〜☆
てづくるゆきみん
2014/07/16 16:48
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

そうなんです!
GETできました*\(^o^)/*

ソレイユは、THE 男!って顔だからか?本当に、赤ずきんちゃんのオオカミのおばあさん!笑っちゃう〜♪
そのアンバランスを楽しんでます〜

ネオちゃん、かわいい〜お顔なのに、赤ずきんちゃんのおばあさんになっちゃうんですね(*^^*)みたいわ☆

これからは
防止必需品ですね(*^^*)
我が家のメルシーソレイユは、黒いから(^^;;必須アイテムです〜
aranおねえ
2014/07/16 18:26
きゃ〜!ゲット出来たんですね♪
私も狙ってたんだけど〜またダメでした・・・(><)
赤ずきんちゃん&赤ずきんのおばあちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜(^0^)/
えりまりママ
2014/07/16 20:48
★えりまりママさん、こんにちは★

がんばりました*\(^o^)/*
私も、いつも出遅れでした!
今回は21:25で、この1つGET☆人気ありますもんね(*^^*)♪
ソレイユの、赤ずきんのおばあちゃん、笑っちゃう〜♪でしょ。
家で「この大きなお口はね…」とか言って楽しんでました(*^^*)

会えるの楽しみだわ〜☆
aranおねえ
2014/07/17 07:56
こんにちわ。
初コメ失礼します(*^-^)ニコ
記事にしてくれてるの全然知らなくて今頃参上ですみませーん。

気に入って頂けてよかったですぅ〜。
っていうか、ママさん手作りの帽子ステキ過ぎるww
スヌードにツバ付けて耳までだして〜。
私の帽子なんかチョチョイのチョイで作れちゃうそうですね♪

赤すきんのオオカミだなんて・・。
こんな可愛い子捕まえてとんでもないですよー(*^m^*)
HIRO
2014/07/24 13:24
★HIROさん、こんにちは★
コメありがとうございます*\(^o^)/*
ようやく、GETできて、とっても嬉しいです*\(^o^)/*♪
お揃いのクールバンドは売切れで残念…でも、帽子がGETできただけでも嬉しい〜☆
aranママも、とってもかわいい〜と大絶賛(^O^)、HIROさんの帽子をマジマジ見て、これは〜しんどい…と、すでにギブアップしてます(^^;;
aranママの作るものよりも、HIROさんの細かくポイントでたくさんつけてあって、それが、すごい☆

おおかみのおばあさんが
すぐ、カミカミする癖があるので、絶対にさせないよう、大事に使わせていただきます*\(^o^)/*

HIROさんのブログにも、紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
aranおねえ
2014/07/24 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いたよ〜☆帽子GET☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる