★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないな〜、雨です。。。

<<   作成日時 : 2014/07/13 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、早起きして〜
ドッグランへ行く予定でした〜

朝から、大雨

画像



  大雨のなか、朝にパチリしたaranおねえですが・・・
あんまし、伝わっていない写真だわ〜

仕方なく・・・
おうちで、ま〜ったりと・・・


午前中は、メルシー&ソレイユとねんねしていたaranおねえです〜

画像


画像


aranママは、ハンドメイド
もう少しで、メルシー&ソレイユグッズができあがるので〜また、アップします〜



ということで・・・

昨日の夜のつづき

昨夜、aranママといっしょにアイス食べてましたよ〜

うまうまでち〜

画像


写真を撮りaranおねえ・・・
メルシー、写真をガン見

画像


食べやすい位置に移動するメルシー

画像


上手に、お手々も使って〜アイスをペロペロ
(ちなみに〜、ガリガリ君です)

画像


画像



なかよ〜くペロペロ

画像


無くなったら〜
すでに、食べた後のおちゃわんをペロペロ〜のメルシー

画像


本当に、メルシーは、食への欲求は半端ないです

入ってないでち。。。

画像


メルシーの行動に
不可思議な様子のソレイユ

ソレイユは、そこまで食の欲求はメルシーほどじゃないのです。。。

画像


やっぱり、梅雨だな〜

あ〜〜〜
aranおねえもヒマヒマヒマ〜
って、部屋のそうじでもしようかな〜


う〜ん
やっぱ、ちょっと今からメルシー&ソレイユといっしょに昼寝しよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨、連日の運動不足で困りますね…★

この時期、ガリガリ君は最高です♪
メルくんもソレイユくんも、喧嘩しないで仲良くペロペロ出来るんですね!

メルくんの食への執着は、我が家の茶っこいのと同レベルかもしれません(^^♪
キャプテン アフリカ
2014/07/13 16:04
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
我が家にも常備している「ガリガリくんソーダ」です^^v
最高です〜♪

これを食べるときって、メルシー&ソレイユ喧嘩しないですね〜

実は、この後〜ガウガウバトルになったのですよ^^;
特に、食べ物への競争心ではありません。。。

メルシーの食欲は、aranと同じくらい、いや、それ以上かも・・・
ココアさんと同じだな〜〜〜^^
やっぱり、おいし〜は、はずせないよね〜
aranおねえ
2014/07/13 16:27
お久しぶりです〜(^^)
コメも残さず最近は読み逃げばかりしていました(汗)

ソレイユ君す〜っきり短くなっちゃいましたけど似合っていますね〜

アイスはメルシー君達に殆ど食べられちゃってaranママさんは食べる隙がなかったのではw
でもいかなる場合もカメラ目線を忘れないメルちゃんは立派なブロガー犬の鑑ですね(笑)

それにしても早く梅雨明けしてくれないでしょうかね。このジメジメの季節はお肌やお耳には最悪の時期ですよね〜(´Д⊂
コロ
2014/07/14 08:38
★コロさん、こんにちは★
みなさん、お元気ですか〜^^

ソレイユ、だんだん本性出てきましたよ〜☆彡
ガウガウバトルも激しくなってきましたし、「メル〜」って呼ぶと、ソレイユも即やってくる、という^^;「ボクも〜!」て感じですね^^
メルシーのほうが、やんちゃ度はかなりの上なんで、メルシーが、うろうろ〜っと徘徊しているときはいたずら物色中。静かなときは、いたずらしているとき。それをマネっ子するのがソレイユ。そして、ソレイユは便乗して、叱られちゃう・・といういつものパターンです^^
ソレイユのサマーカットは、予想外の短さで。。。もはやコッカーではなくなっている(><)
放浪生活後よりも短いって・・・私の管理不足。。。
なので、とってもショックでした。
今は、こ〜んなに短いソレイユの手足でもブラッシング〜です。頭と耳は、もっちろん!^^v

メルってガン見が・・・ちっちゃな頃からのクセなんですよね〜
機嫌がいいときは、このあと、「信愛の情でち〜」ってペロペロ〜なんですが、興奮状態のときや機嫌の悪いとき、遊んでほしいときは・・・「アプッ!」て口をアされちゃうのです^^;
梅雨時、やっぱりメルシーの湿疹&耳が悪化(><)
ソレイユは、全く大丈夫で、頑丈です!助かっています。

ちなみに、このアイス大半メルシー&ソレイユが食べて、最後のほうはaranママでした^^
aranおねえ
2014/07/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまんないな〜、雨です。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる