★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メル、お手々使います☆

<<   作成日時 : 2014/07/09 20:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

メルシーは、すぐに、aranおねえのカバンの中をあさっては〜
ハンカチをアプします


取り返すのも一苦労。。。

これ、メルが取ったでち

画像


はなさないでちもん

画像


いやでちぃ〜

画像


aranママが取ろうとするのですが・・・
メルシーは口でくわえるだけでなく・・・手も使ってますよ


そ〜んな、バタバタしている横で〜
ソレイユ

メルちゃん、なにしてるの〜

画像


う〜ん・・・
おちょんぼり、切っちゃおうかな〜とか、考えてみたりしています。。。
これ以上、長さが伸びないようなので

画像


メルシーは・・・
aranママにハンカチをとりあげられてしまいました

じぃ〜、じぃ〜、じぃ〜

画像


相変わらずのガン見


ソレイユは、ごろ〜ん〜

画像


でもそばにいる、メルシー・・・

メルシー&ソレイユが寄ると、たちまち、ガウガウバトル

画像


ソレイユの毛を2段結びにしました〜

画像


画像


でも〜、
近寄ると、ガウガウバトル

画像


また、くくっても〜取れちゃうんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二段結び可愛いよ!
二人いてスタイルが選べるとしたら同じカットははりあいないよねぇ〜
メルちゃんソレイユちゃんコンビの若さなら車も来たんだし、
一杯出かけて楽しい思いして〜〜うちはほれ、みんなの年が違うでしょ、遊び方が違うのよね、喜び顔も違うわけで(^▽^;)
それぞれを出来るだけ満足させて、私も満足感を得る為には何が一番なんだろうとか考えてばっかしよ。
なかなか良い答えが出なくってー。お金持ちならすぐ解決って気もするけどそうでないから頭を使わねばみたいな(苦笑)
年を重ねたら遠くなど行かずとも、aranちゃんみたく毎日の生活が充実ってのが一番だと思ってるんだよね。
お部屋まで作ってもらったaranちゃんは超幸せ!!
じ〜な
2014/07/10 09:48
★じ〜なさん、こんにちは★

いつもありがとう*\(^o^)/*
aranのとき、若い頃はお友達と毎日近場でランラン♪だったけど、特に晩年には、もっと時間を取ればよかった、歩いて近場の湖畔へ行けなくなり車でもっと大好きな湖畔へ…とか、思いましたね。その反動が、今の私かな〜;^_^A
じ〜なさん、3兄弟のママ☆
それぞれの喜び顔を把握してる、本当にすごい☆aranママも3兄弟を世話してることに尊敬してます。
初めての2兄弟!いつも試行錯誤?
先日、じ〜なさんちのワンプロみて「じ〜なさんちもやで〜」てaranママと見てました(^O^)
そうそう、
お金持ち〜だったら、即解決☆
私もそう思いますよ〜(^O^)♪
で、ジャンボ宝くじ当たって〜☆て感じです(^^;;
aranおねえ
2014/07/11 08:39
メル、お手々使います☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる