★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔

<<   作成日時 : 2014/07/08 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、7月7日

朝顔が2つ咲きました

おかあしゃ〜ん、なになに

画像


もっちろん、メルシーもでてきます〜

メルもでちぃ〜

画像


画像


・・・・と朝の風景です〜

昨日は、aranママが夜おでかけなので、aranおねえが早く帰ってくる予定時間から1時間も遅くなっちゃってごめんね

昨日は、すんご〜い疲れちゃってたので〜
更新できなかったんですよね。

朝顔、もう夏なのかな〜って思い、1日遅れでアップしました

aranおねえが帰ってきたときは・・・・・

熱烈大歓迎〜大興奮でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰で〜す。
いきなりだけどaranおねえありがとうね。
いっつもaranおねえはグッタリ気分できついなーってなってる時コメントくれるのよ、どんより暗かった気分を上げてくれるのよ。
お陰で今回も何とか乗り切れたわ。感謝ですのよー。
帰ってきて大はしゃぎするワンズは超可愛いよね〜
あの場面で静かに!とか無視なぞ出来ないから我が家のワン達しつけが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
毎度お祭り騒ぎになるんだけど、昔は腰入れて気合入れてから部屋に入ったもんだけど、今はそこまで激しくなく、それもちょっと淋しいものですー。
メルちゃんソレイユちゃんおねえが早くて良かったね〜
じ〜な
2014/07/09 09:38
★じ〜なさん、こんにちは★
こちらこそ〜ご無沙汰です〜^^;
いや〜、そんなに言ってもらっちゃうと^^:どうしたらいいものか〜ですよ〜
元気なじ〜なさんでよかった、よかった^^v
じ〜なさん、そうでなきゃ〜だよね♪

帰ってきて、大ハッスルなので、
aranママは非常に困っています。。。しつけなんて、我が家も全然いきとどいておりません(><)
何度、「やめなさい〜!」て叫ぶことか・・・
叫んでいる私が一番うるさかったりして^^;

じ〜なさんちのみんな、落ち着いてきたんだね〜
aranも6歳過ぎたころから、おいし〜さえもらったら、静かに去る・・・でしたわ〜
aranおねえ
2014/07/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝顔 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる