★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は、カスピ海ヨーグルトで♪

<<   作成日時 : 2014/07/31 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシーは、我が家の家族になり、
1週間足らずで、チェリーアイになり、カイカイ〜もでてきて・・・
アレルギー体質なので、食事療法へ。。。

なので、メルシーは5ヶ月のころから、ヨーグルトを食べています。

毎日、1日 大さじ2杯程度。


いつも朝に食べることが多かったのですが・・・
最近、時々、朝に、嘔吐(黄色の胃液様)することがあります。

aranが高齢になったとき、それが多くなり、寝る前にヨーグルトをあげるように・・って変更してました。

先日もみんなでアンクロダでお会いしたときに、えりまりママさんも夜にあげるよ〜って


そして〜

我が家も、夜に変更


我が家のヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトです〜

「ヨーグルト」って言葉は、覚えているメルシー&ソレイユ


待てしているでちぃ〜

画像


ボクも待ってるんだ〜ヨーグルトっておいし〜んだよ

画像


夜は〜カスピ海ヨーグルト

画像


メルシー&ソレイユ、ともにだ〜いすきなので、食べるのもとっても早い

画像


画像


メルシーは・・・とっても食欲への欲求ははげしいので〜

なにかないでちか〜

画像


いつものよ〜に、たべた器をくわえて〜

よいちょ〜よいちょ〜っと

画像


陶酔中〜

画像


画像


メルシーをパチリしていると〜、必ず・・・

ボクも〜って感じで、ソレイユがやってきます〜

画像


おいしかったね、ソレイユ

画像


大満足のメルシー&ソレイユ

ヨーグルトを食べたら、もう、ガウガウバトルもなく、ねんね〜に入ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜は、カスピ海ヨーグルトで♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる