★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルでアプアプ〜♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシー&ソレイユは、ペットボトルでアプアプ〜が大好き

今日は〜大きいのを

ボクも、これ好きなんだよ〜
メルちゃんが遊んでるのを見て、おぼえたんだ〜


画像


メルのでちぃ〜

ボクも〜ほしいの〜


(大丈夫、2つあるので。。。by aranおねえ

画像



それぞれ〜が、アプアプ〜

画像



画像


う〜〜ん、ソレイユにとられたでち
メル、ほしいでち


画像


もっちろん、奪いに行くメルシー

画像


ぼくも〜アプアプしてるんだ〜

画像


時には、並んでアプアプ中〜

画像


陶酔中〜

画像


メル、あっちも気になるでち〜

画像


・・・とソレイユのアプっているペットボトルを奪って〜

画像


ソレイユは〜、もうひとつもペットボトルを〜

陶酔中〜

画像


〜なんてことが、おうちでの遊びです〜


ほんとは、ピコピコボール渡したいのだけど・・・
あまりにも激しくヒートアップするメルシー&ソレイユなので、私たちが元気なときに・・・

パワーの有り余っているメルシー&ソレイユです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペットボトルでアプアプ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる