★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンクロダでお友達とランランラン♪

<<   作成日時 : 2014/07/26 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、前振りだけになっちゃった〜

アンクロダでのドッグランで〜のつづき・・・


一気に、たっくさん〜の写真特集〜

今回は〜お久しぶり〜の方とも会えました


浜名湖でお会いして以来の
えりまりパパさん&ママさん&ありさちゃん

画像



こちらも浜名湖でお会いして以来の
文太か〜ちゃんさん&ベルちゃん&文太くん

画像


バニラママさん&バニラちゃん&クレアちゃん

画像



画像


リオママさん&リオちゃん&ルリちゃん

画像


画像



我が家からは〜メルシー&ソレイユ
(入ったら、早速のベンチチェックです〜

ちょっと、長いドライブでバテ気味のメルシー

画像


メルシー、そばにきてくれたよ〜
リオちゃん
リバティーのリボンがお似合い〜

画像


ガン見のメルシー

画像



ごあいさつ〜もしたよね

画像



文太くん、大きくなったよね〜
凛々しくなった文太くん

画像


画像



ありさんちゃん、aranママが浜名湖で出したスヌードをつけてきてくれましたよ
きゃ〜、かわい〜

画像


画像



クレアちゃん、なかなか正面がパチリできなかったよ〜
aranおねえ、まだまだ技術不足です。。。

画像


画像



笑顔のバニラちゃん
バニラママさんの足下は定位置だよね

画像


バニラちゃん&クレアちゃんはママさんのそばにいること多かったね

画像



暑い〜けど、まずは、きれいな芝生でランランラン

画像



画像



画像



画像



画像


画像



と〜っても楽し〜を全身であらわしているのが、また見てるこちらも癒されちゃう


我が家のメルシー&ソレイユも楽しんでました〜

画像


画像


画像


今回は、ソレイユも早くになじんで、
しっぽもフリフリ〜、ピ〜ンとたてて、走り回っていたね〜

画像



画像


み〜んなともわらわら〜できたソレイユ

ビビリうんPしていたころが、まるで、嘘のようです
画像


リオちゃん&ルリちゃん
なかよ〜くしているような写真だけど、ルリちゃんおもちゃで、ガウガウとおねえちゃんに言ってます〜

画像



日陰で、水分補給とクールダウン

画像


画像


画像



ソレイユも〜ごあいさつしたり〜

画像


思わぬ、ルリちゃんのWANWANでちぃ〜、におどろいたり〜

画像



バニラちゃんは、いつみても貴婦人のようで〜

暑いですわ〜って、感じ

画像


もっちろん、アンクロダのかき氷食べました〜

いちご〜の果肉がたっくさんで、と〜ってもおいしかった〜〜〜

画像



みんなで食べていたら〜
気がつけば、この密集・・・・(み〜んな集まってきましたよ

画像




と〜っても暑い日だったので、みなさんでログハウスを貸し切りでかりました〜
人もWANSもクールダウンの場として〜

ランしては〜、ログハウスでクールダウンして〜の繰り返し〜

画像


最初は、ぐ〜ったりのWANSも、
クールダウンすると〜、わらわら〜〜〜〜

画像



画像


画像


とってもなじんできたソレイユは、
気がつけば、えりまりパパさんに抱っこしてもらってました〜

画像


すんご〜〜〜〜〜い、進歩にビックリでした


アンクロダのいいところ
自然〜って感じい〜っぱいで、それでいて、キレイにお庭も整えてられてます〜


画像


画像



画像


画像


また、行きたいな〜


(ただ、かなりの長距離なので、メルシー&ソレイユが早く車になれてくれなきゃ・・だね

帰りは、暑がりのメルシーを前に乗せると、ぐ〜っすりねんね
ソレイユは、ずっとお座りのまんま。。。でも眠いから、うっつら〜うっつら〜船漕いでる感じ

ねんね〜してくれたらいいのにな〜
エアバギーのコットにしたソレイユなんだけど、ソレイユの場合は、クレートのほうがあきらめてねんねできるからいいのかな〜



今日は〜とても忙しい日でした
朝から〜、ソレイユのシャンプー、そして、午後はメルシーをトリミングに出してのシャンプー、夕方〜は獣医さんと・・・

また、明日、アップしよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンクロダ楽しかったですね〜
ありさも人見知りだし、まりちゃんいないし、みんなと遊べるかちょっと心配だったけど楽しそうに遊んでて安心しました。
また一緒に遊んでくださいね〜

きのうも忙しかったんですね!
私は昼間ありさとま〜たりして、夕方から盆踊りに行って来ました〜
もちろん、踊りまくって来ました
今夜もあるので、今日も昼間はまったりの予定です
えりまりママ
2014/07/27 09:28
★えりまりママさん、こんにちは★
とても楽しかったですね〜
ありさちゃん、み〜んなといっしょに溶け込んでましたよ〜とっても楽しそう〜だった

うちのソレイユも人見知り&WAN見知りなので・・しっぽも最初はINだったように・・・今回は、早かったですね〜なじんでみんなと走っているのが。ほっとしました。
メルシーは、人によっては「WANでち」になるのですが、何事もなく、ほっとしました

こちらこそ、またいっしょに遊んでくださ〜い

昨日もバタバタ・・・
というのも、アンクロダから帰ってからのシャンプーは私もWANSも無理だろうって思って、翌日にシャンプーしたので

えりまりママさんは、昨日も今日も盆踊り〜ですね
昼間はま〜ったり、ですね〜(私もです〜)
今日もひと踊り!がんばってきてくださ〜い
aranおねえ
2014/07/27 12:36
良い所ですね!
芝も綺麗で施設も充実☆
なにより沢山の友達とわいわい出来る事が一番ですね♪
特製かき氷も美味しそう!
キャプテン アフリカ
2014/07/27 19:02
おはようございま〜す

先日は、遠くから〜お疲れさまでした
“スーパー猛暑日”だったので、移動が大変でしたよね。

アンクロでは、ログハウスの貸切で涼しい場所を確保出来たので、ワンコも人間も大分助かりましたね(笑)

PTAの中で、aranおねえさんが一番動いていたと思いますよ
ランに!『ソレイユ〜!』の声が響いていましたから〜♬

また、一緒に遊べるのを楽しみにしていますね
バニラママ
2014/07/28 09:21
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

本当に、きれいな芝で気持ちよいところでした*\(^o^)/*
施設も充実してるので、猛暑日だったけど、適当にクールダウンできてよかったですね(^○^)やはり、カキ氷は、素敵でした*\(^o^)/*
メルシー&ソレイユも、
たくさんのお友達とランラン♪して、ソレイユにとっては、更に良い環境でリハビリできたな〜と感動でした*\(^o^)/*
aranおねえ
2014/07/29 18:41
★バニラママさん、こんにちは★

先日は、ありがとうございました☆
本当に暑い日でしたね(^^;;
クーラーがんがんのログハウスを貸切できたのがラッキーでした*\(^o^)/*
確かに、私が一人大声で叫んでましたわ(; ̄ェ ̄)
ランでは、いつもですね…

本当に楽しい1日でした*\(^o^)/*
また、ご一緒してください〜☆
aranおねえ
2014/07/29 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンクロダでお友達とランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる