★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ソレイユ、プレゼントが届いたよ☆

<<   作成日時 : 2014/07/22 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20日 日曜日の夕方。。。
ピンポーン、ドンドンドンと玄関を叩く音

ゆうパックで、荷物が届きました〜

ソレイユへ

箱を部屋に持ってきたときから、ついてまわるソレイユ

ソレイユに、プレゼントが届いたよ〜、とaranおねえ

あけるときも、じ〜っと見て
中のお手紙をあけて読むときは。。。

画像


クンクン・・・クンクン・・・

画像



もしかして、ニオイわかるのかな〜、ソレイユ


はなれないソレイユです

それ、ボクの。

画像


必死で、のぼりついたり〜、立っちしたり〜、

画像


そして〜今までにはない、笑顔のソレイユのショット

画像


その箱、ボクの・・・・じぃ〜じぃ〜

画像


画像


全く、登場していないメルシーですが・・・・。

メルシーは、相変わらず、箱なんてものが入ってくると

危険でち〜、危険でち〜

画像


今回は、WANWANでちぃ〜がなかっただけマシ、ただただ、じ〜〜〜っとにらみつけてました


ね〜それ、ボクのだよね

画像


画像


う〜〜ん、わかるのかな、ソレイユ

危険でち、危険でち

画像



メルシーは、ものが見えてもこの状態です


ソレイユは、はっちゃけまくり〜

おねえちゃ〜ん、はやく〜

画像



ようやく、そ〜っとでてきたメルシーです〜

そ、赤い袋の中に、おもちゃ&おかしが入っていたんだよね〜


そ〜〜っとでち〜、くんくんでち

画像


ボクのだよ〜


画像


メルシーとソレイユの分、入っているよ

ほんとうに、ありがとうございました


この方がいなければ、
ソレイユは、我が家の家族になっていませんでした。。。


そして、ソレイユは、いろんなたくさんの方から支援いただいて、我が家の家族になったのです。
みなさんに、感謝です

お手紙には、家族記念6ヶ月、とありました
そうです。
先日も、「もうあれから6ヶ月か〜」なんて話していたとこでした


私たちのおみやげもたっくさん入ってました。
さ〜っそく、食べましたよ

画像


と〜ってもおいしかった〜〜〜


なかでも、これ

画像


かつおぶしの食べ物なのですが、初めて見ましたし、食べました

すんご〜い、おいし〜のでび〜っくり
ほんとに、ありがとうございました


そして〜、ここからは〜
メルシー&ソレイユの興奮興奮興奮のおもちゃ遊び

画像


画像



画像


画像


画像


中でも、
ゴムのニオイ満載のピコピコいうおもちゃは、メルシー&ソレイユのツボにはまって激しいこと

画像


飛んでくるソレイユ〜

画像


画像



欲しくって、キュンキュン、言ってるソレイユ

画像



1時間〜2時間あまり、遊んだかな〜
今日は、散歩なかったから、ちょうどよかったね〜

画像


もう、今はぐったりとよ〜くねんねしているメルシー&ソレイユです

まだ、ソレイユが家族になって6ヶ月。
でも、ず〜っと一緒にいるような感じですね・・・

秋になって〜、寒くなりつつあるころに・・・会いに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ソレイユ、プレゼントが届いたよ☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる