★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はおうちで。。。

<<   作成日時 : 2014/07/20 16:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もお昼に、いきなり

ゴロゴロ〜は、なかったのですが、昨日、ゴロゴローで、ソレイユはおどおど、aranおねえの足下へ避難

・・・という、一面をみれました

メルシーは、へっちゃら〜です

今日は、おうちで、休憩〜

画像


いっしょにaranおねえもねんねすると、メルシー&ソレイユもお昼寝〜してくれますが、なんかしていると気になる・・・メルシー&ソレイユです


なぁ〜なぁ〜、なんかついてるで〜

(ソレイユに黄色のゴムをつけたので・・・)

画像



・・・とパチリしに行くと〜

画像


なぁ〜、おねえち〜ん

画像


・・・という感じでお手々でトントンして、甘えてきます


もっちろん、気になるソレイユ

画像


おねえちゃ〜ん、ボクも〜〜〜

画像

すると、メルシーがヒートアップ

おね〜〜ちん

画像



おね〜〜〜メルも〜ジャ〜ンプでち

画像


こうなると〜、
メルシー&ソレイユのガウガウバトル

画像


画像



画像



で、休憩〜

画像


メルシーのガン見

こういうとき、
もっともっと〜あそんでよ〜のメルシーです

画像


ソレイユも〜

画像


画像


だよね

ねんね〜しては、起きて遊んで〜の繰り返しのメルシー&ソレイユ

画像


明日は、ランランラン行こうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユくん、雷様が苦手なんですね。
我が家の茶色いのも超苦手なんです…
ソレイユくんの場合、お姉さんもメルくんも居るから安心ですね☆
メルくんのパワーを頂きたいです♪
キャプテン アフリカ
2014/07/20 22:52
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
そうなんです〜、ソレイユもココアさんといっしょ〜!雷様がこわいようです^^;気がつけば部屋の中だっていうのに、私の足下に隠れて外を見てます^^
メルシーは、ヘソ天でねんね〜で、全く関係ないようですね^^
aranおねえ
2014/07/21 17:52
今日はおうちで。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる