★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メルシー トリミング

<<   作成日時 : 2014/06/21 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ようやく〜メルシーのトリミング

トリミング前は〜
今までで最大の「モサ男 メルシー」

画像


画像


ソレイユも、すんごい伸びてます。。。
2週間後、ソレイユは、THE サマーカットへ

メルシーだけ、連れてでると、
ソレイユの呼び戻しが、ひどくって「何もできない」と以前のこと振り返り、aranママもついてくることになりました

近くのショッピングセンターでaranママは買い物

その間は・・・

メルシーをトリミングに出して〜、ソレイユとaranおねえは湖畔へ

画像


久しぶり〜〜〜の
ハチくん

おしゃれだな〜

画像



そして、くりちゃん

画像


画像


くりちゃんもおしゃれ〜

で・・・おしゃれなバンダナをくりちゃんのパパさんからいただいちゃいました

そ、ハチくんのバンダナもくりちゃんのパパさんからだったのです

今日は、メルちゃんは〜


そ、メルシーといつもいっしょにいるソレイユだったので、ソレイユだけでここにくるのは初めて

メルシーはトリミングです〜と

初めて1人のソレイユ

おっかなびっくりですが・・・
今日は、初めてくりちゃんのパパさんが持ってくれる冷たいお水を飲むことができ、しっぽもフリフリ〜

画像


メルシーは15時前に出したので。できあがりは18時

それまでは、おひとりさま〜のソレイユ
基本的には、aranおねえのストーカーです

画像


画像


画像


メルシーのトリミングは〜

フルコートを目指してます
そして・・・しかし夏場なので〜すいてください、とお願いしました。
今回追加でお願いしたのは2点

1つは
バニラママさんから教えてもらい、いただいた写真をトリマーさんにお願いし、
前のお手々〜足まではバリってもらいました〜


2つ目は
キリリのお顔も2mmバリとしました
今日トリミング行くこと話していたらTsugumiさんから「ハンナちゃん」の写真を〜いただきましてトリマーさんに見てもらたのです


できあがり〜は、18時過ぎてました。

今日は、昼が一番なが〜い日だったので、湖畔でパチリしようとしたのですが、が降ってきて。。。
(全く関係ない場所でパチリです

画像



今回の髪飾りは〜
さん〜

画像


おうちで、し〜かりパチリしましたよ

しかし〜、めっちゃ興奮状態のメルシー
じっとしていません

画像


画像


お手々も〜

画像


画像


おちりの感じ〜

画像


正面も〜

キリリのトライッ子になりましたよ〜

画像


画像


ソレイユが〜メルシー帰ってきて喜んでいたのですが〜、
画像



みんなで「メルシー」メルシー」っていうもんだから、思いっきり焼きもちやきのソレイユはメルシーにガウガウ

画像


あまりにひどすぎる

メルシーも興奮状態だったので、全然今日はねんね〜できていないので、早々にケージインです


・・・なんと、ソレイユ、いびきかいてねています
ソレイユのトリミングは〜
2週間後だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆メルシー トリミング ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる