★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー&ソレイユ、鈴鹿へ行く

<<   作成日時 : 2014/06/17 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

aranおねえが、車を購入した理由の1つに、
メルシー&ソレイユといっしょにいろんなところへお出かけしたい〜というのがありました

それが、今回、実現
昨日月曜日にお休みとって〜(休日はあえてさけたaranおねえです


aranおねえ、
メルシー&ソレイユを連れて〜車で遠方へ

プレとしての練習は、先日、aranママ付き添いでドッグランデビュー

お友達にあうので〜
土曜日はメルシーをシャンプーして〜、日曜日はソレイユをシャンプーしました


メルシーは、クレート見ると「危険でち〜」と、ビビリチッチしちゃうので・・・とりあえずは行きの車乗る前にマナーベルトをしました

おち○ち○周りは、湿疹もあるので、し〜っかりと酸性水でキレイにして、ビクタスクリームも塗って


クレートは、ソレイユを座席において〜
座席下のソレイユも見える位置に、エアバギーのコットをメルシーの乗り場所として


今回は、本格的に〜
高速のって〜、いざ、鈴鹿へ


1時間ほど車に乗って〜、SAで休憩〜

暑いね〜

画像


画像



ここはドッグランはないのですは、WANSの散歩できる道があって、「フン捨て場」もあるのです
WANSの水飲み場〜とか、ちっち場もあります

そして、目的地へ

IC降りてから、一応、30分で到着予定でしたが・・・・・
ナビ設定がうまくいかず、そして、地図にも載っていないという・・・
迷う迷う・・・途中はめっちゃ細い民家の道をぐるぐる〜

(ソレイユのクレートも横に倒れちゃって・・・ごめんね〜

待ち合わせ時間11時でしたが、なんとか11時過ぎに到着〜
2時間で目的地に到着しました。(予定の30分遅れ・・・)

メル、ちょっとつかれたでち〜
(メルシーは緊張して、ずっとお座り体制でした

ぼく、びっくりしたよ〜。つかれたね。。。
(ソレイユは、細い道を何度も切り返し途中で、クレートが横へひっくりかえるというアクシデント

画像


あれ
みんながきてない・・・不安になったのですが〜、みなさんも迷ったらしくって、先に受け付けしていたら、みなさん到着〜

さ〜て、ここからは、みんなの写真特集で〜す

バニラママさんがみなさんを招集していただきました
ありがとうございます

バニラちゃんがきてくれましたよ〜
ラブリー

画像


ゆきみんさんちからは〜
まおちゃんがきてくれました〜

画像


まおちゃん、やっぱり、トライッ子
元気ハツラツで、はっちゃけていたよね〜
楽しい〜を全身で表していたまおちゃんです

最初は、「大型犬」エリアで遊んでました〜
み〜んな、わらわら〜とランしていました

メルシー

画像


ソレイユ

画像


とっても楽しく走ってました〜

しか〜し、どこにあるのか
イガイガの小さな草の実が足に大量にくっついていてたいへん

必死で取って〜
昼休憩〜しました

ひるごはんが終わったころに〜
リオママさんがリオちゃん、ルリちゃんといっしょに合流〜

ちびっこのルリさん、び〜っくりしたよね〜
WANWANもかわい〜

み〜んなで、今度は「ミックスエリア」へ
ここのほうが、芝生もきれいで〜

ルリちゃんで〜す
画像


なかなか、走らないWANSたち。。。
ちょ〜っと暑いからな〜

ガウガウもなく、み〜んなでわらわら〜

画像


メルシーは、完全にリオちゃん狙いです

画像


画像


ソレイユは・・・・
ちょっと、人みしり&WANみしり〜で、気がつけばaranおねえの背後に。。。まるで背後霊です

まおちゃん&ルリちゃん

画像


画像


メルシー&ルリちゃん

画像


ルリちゃん、さすが、パピッ子〜
めっちゃ元気い〜〜〜っぱいたくさんの人やWANSさんと関わる時期だね

画像


そして〜
リオちゃん&ルリちゃん

画像


15時を過ぎて夕方になってくると、かげってきて〜、風もでてきてさわやかになり・・・
リオままさんが走ってくれると、み〜んなが走っていきます〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


途中、WANWANと聞こえて〜

メルシー&ソレイユが「WANでち〜」
(ほんと、すみません。。。。)

画像


画像


このときが、唯一、といってもいいくらいなのですが・・・
ソレイユのしっぽがピンフリフリ〜していたかな

ようやく、慣れてきたソレイユ
でも、帰る時間に近づいてるよ〜

画像


画像



リオちゃん&メルシーのショット

画像


こ〜んなに、たくさんのコッカーさんに会ったのも初めて
そして、み〜んな、ガウガウもなくって〜
たのし〜く、わらわら〜していました

また、次回、開催を楽しみに〜しているaranおねえです〜


帰りは、渋滞の時間帯ではあったのですが、鈴鹿市内の渋滞もナビで最低限でICまで行くことができ、途中でWANSの休憩をして〜
(メルシー&ソレイユは、ひっぱるひっぱる・・で元気いっぱい)

だって〜、帰りの車中はねんねしていたもんね

画像


時間とおりに、おうちへつきました〜

ついてからがた〜いへん

あの、ニックキいがいがの草のみがたっくさんまだついてまして〜取って、そして、メルシー&ソレイユともにほぼ全身シャンプー

先にメルシーを洗い、ドライはaranママへ
その間に、ソレイユのシャンプー&ドライをしました〜

でも、まだまだ元気なメルシー&ソレイユ

しかし、さすがに翌日である、今日は・・・・
朝も遅くまでねんねして〜、ごはんの後もねんね〜

休憩だね


いっしょに遊んでいただいた
バニラママさん、バニラちゃん
ゆきみんさん、まおちゃん
そして、リオママさん、リオちゃん&ルリちゃん


ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れさまでした(笑)
一番遠くから来たaranおねえさん達が、一番乗りでしたね。
(遅刻して〜ごめんなさいねっ

カフェが本日は閉店には!ビックリしたけど…。
(道に迷って、やっと到着したのに…。)
なんとか、ランチも食べれてホットしました。

少し暑かったけど、また遊べるとイイね

お土産も沢山貰っちゃって、ありがとうございました♪
バニラママ
2014/06/17 15:42
★バニラママさん、こんにちは★
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです(*^^*)

迷い込んだときは、どうしようと思いましたが(^^;;
きれいな芝の上でみんなが楽しそうにわらわら♪穏やかな時間でした☆
カフェも交渉していただき、ありがとうございました。ごはん食べることできてよかったです〜♪

こちらこそ、おみやげありがとうございました*\(^o^)/*

また遊べるのを楽しみにしてます☆
aranおねえ
2014/06/17 18:01
昨日は本当楽しかったです♪
私なんて近いのに迷子になってしまいかなりの遅刻でごめんなさい〜(><)

まお、本当楽しそうでした〜☆
私もまおがみんなと楽しそうに遊んでる姿を見て嬉しかったです(*^▽^*)

またご一緒出来る時がありましたらよろしくお願いします
お土産もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

PS.お写真お借りしたいので、頂いても良いですか〜??
お願いします☆



てづくるゆきみん
2014/06/17 20:16
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★
ほんとに、たのしい1日でしたありがとうございました。
なかなかの道のり〜でしたよね今となっては楽しい思い出ですよね〜

まおちゃん、楽しそう〜にしていて、私も、まおちゃんみて楽しくなりましたよ〜
こちらこそ〜、ご一緒してくださいね〜♪
まおちゃん、うちのソレイユにもご挨拶いってくれてありがとう〜です
おみやげは、せ〜ちゃんと楽しんでくれたらな〜と箸休めです

写真、どうぞどうぞ〜
使ってくださ〜い
aranおねえ
2014/06/17 21:07
☆彡 追伸です〜てづくるゆきみんさん〜
このアップした写真のなかに〜
まおちゃんが、必死でおちりを向けて〜「中に入れないかな〜」ってしている写真もあるんですよ
コメントつけるの忘れたのですが、見つけてもらったかな〜
aranおねえ
2014/06/17 21:10
お写真貸してくれてありがとうございました☆

本当だ〜!!
まおのぷりけちゅ写ってる〜(笑)
それにしてもまお、なんであの場所あんなに気になったんだろうね〜(^_^;)
てづくるゆきみん
2014/06/18 20:52
みんなとっても楽しそ〜
えりまりママ
2014/06/19 08:50
★えりまりママさん、こんにちは★

初めて会う子が、大半だったのですが、とても楽しそうにわらわらしてました(*^_^*)
メルシー&ソレイユは、お外ではお外の顔してるので、こっちがビックリなくらいにおとなしかったです〜
まだまだこわがりソレイユは、存在消してました(^^;;
ありさちゃんとも会いたいね〜
aranおねえ
2014/06/19 18:27
うん、ぜひぜひ〜
えりまりママ
2014/06/21 10:41
★えりまりママさん★
こんにちは〜
先ほど「内緒」にチェックして〜、先日のブログのコメにお誘い連絡いたしました〜
お返事待っています♪
aranおねえ
2014/06/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー&ソレイユ、鈴鹿へ行く ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる