★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ〜ってば〜。。。

<<   作成日時 : 2014/06/13 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のソレイユ

とってもテリトリー意識が強くなってきたのか〜

激しい〜のです

そして・・・aranおねえについてまわります

おねえ〜ちゃ〜ん、何してるの〜



画像


メルも〜気になるでち〜

画像


画像


おいしぃ〜ですか
ほちいでちぃ〜

画像


チン、とおすわりしてるでちよ〜

画像


ソレイユ

画像


メルシー

画像


メルシーもソレイユも
aranおねえが帰ってくると、大ハッスル


メルシーは、大興奮しちゃって〜走りまわり〜


今までは、メルシーが興奮状態に入ると、aranおねえやaranママ近くや隅っこで避難していたソレイユだけど・・・・・

ここ最近、テリトリー意識の強くなったソレイユは〜、ガウガウバトル

画像


画像


画像



画像


はげしすぎます。。。。。

メルシーがきれちゃっているので、いたずら三昧

写真にはないのですが〜
お水の入っているお茶碗をばちゃばちゃ〜そして「一人カーリング」で大ハッスル


たまりかねたaranママは、メルシーをクールダウンさせるためにケージイン


その間、ソレイユをパチリしてました

画像


画像


ぼくね、おねえちゃんと一緒なんだ〜

画像


写真パチリしているとき、メルシーは・・・・

早く出すでち

画像


・・・もう大丈夫かな〜って出してみたら、また、ガウガウバトル

もっちろん、aranママの雷が落ちて、今回は、メルシー&ソレイユともにケージイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんが帰って来て、嬉しくて嬉しくてたまらないんでしょうね♪
ソレイユくんもずいぶんと慣れて来て、いよいよ本性が見えてきたりして♪
いずれにせよ二人とも、ママさんには敵いませんね(^^)
キャプテン アフリカ
2014/06/14 17:45
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

そうですね〜
我が家の家族になって、5ヶ月になりました。
もうず〜っといるかのようです。
ソレイユ、本性も出てますね。ものすんごいやきもちやきなんですが〜、それがひどいひどいひどい!
メルシーは、マイペースです^^

相変わらずのガウガウバトって〜
相変わらずのaranママの大きな雷

はげしい〜毎日です。。。^^;
aranおねえ
2014/06/14 20:09
ソレイユ〜ってば〜。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる