★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から湖畔でランランラン♪

<<   作成日時 : 2014/06/08 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昼からではないか・・・と思いまして〜、
(今のところ、十分晴れています・・・


aranおねえは朝食抜きで〜
湖畔港側の芝生へ〜

道中〜、車で5分たらず〜
画像


それでも、日中暑くなってきたので車は大活躍
メルシー&ソレイユも後部座席で、チンとおすわりしています


湖畔の駐車場で・・・ソレイユは早速うんP

・・・・ま、朝なので、全然車の出入りもないし〜いいけどね〜

ロングリードで〜はっちゃけのメルシー&ソレイユ

画像


画像


画像


そして〜
芝生もだ〜れもいないので・・・・・
ボール投げしましょう

画像


めっちゃ笑顔です

画像


それにしても、暑い暑い暑い・・・・

画像


画像


画像



ロングリードでaranおねえも振り回され〜ながら〜

画像


ソレイユは〜
お散歩〜大好きで・・・わかるんだけど〜、激しいはっちゃけぶりです

画像


メルシーは、落ち着いてるよね〜

画像


バタバタ・・・していたaranおねえ、初対面がありました

そう、aran時代のお友達だった、パピヨンのチャチャちゃんがお空へ旅立ち

そして、同じパピヨンのメイちゃんを家族にむかえられました

その、メイちゃんに初めて会いました

画像


画像


画像


めっちゃ〜ちっちゃ〜〜〜〜〜い

体重は 1.9kg 
月齢 7ヶ月の女の子


6ヶ月まで、ペットショップに残っていて〜、チャチャちゃんの後に家族にむかえられました

・・・・どっかでよく似た話・・・・
そう、我が家のメルシーもそうでしたね


とっても、ひとなつっこくて〜WANSへも物怖じせずに〜ご挨拶〜もできてましたよ
メルシーと同じ、トライカラーですよ〜


ご挨拶〜の写真はないのですが

メルシー&ソレイユ、ともに、OKでした

画像


ど〜んなレディーになるかな・・・・・

画像


また、仲良くしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログをお休みしてから
パソコンを開く回数が減ってしまいました
なので…メルちゃん&ソレイユ君の様子は
日記を読むように楽しんでいます

まさかの〜新車購入 いいな♪
まさかの〜ガリガリ 気にしない!気にしない!
でも〜運転は気を付けて下さいね
可愛いミントグリーンが素敵
昔〜むかし 
グリーンの車が欲しくて…初めて買った車がグリーン
40年近く前…ミントグリーンなんて無くて「抹茶色」
ワンコカーライフ楽しみです

蒸し暑くなって〜お散歩も大変な季節
aranおねえさんも バテないようにしてくださいね
HERB
2014/06/09 08:13
★HERBさん、こんにちは★
私も、ボチボチ更新してますので、大半は通勤電車内でブログ見てますよ(*^^*)
先週の土曜日にガリガリは、ペイントしてもらいました。ポイントでOKでしたので無料です(^^;;
長年、古い車に乗ってたので、新装備にアタフタ(;゜0゜)
エンジンかけ方から、なかなか覚えられず、歳を感じます(ー ー;)慣れるしかないので休みは乗ってます*\(^o^)/*どうしても、以前からこの色が欲しくって、最初は違う車種の軽で見て「一目惚れ☆」でした。タントにもあって良かった^_^本当は、この前に発売されていた方のミントグリーンが良かったんですけどね(*^^*)
カーライフ、早く慣れてHERBさんとうらんちゃんとの思い出の場所へ行ってみたいです☆

蒸し暑い日が到来ですね(~_~;)
HERBさんもバテるないようお気をつけください。夏も登山かしら(*^_^*)
aranおねえ
2014/06/10 07:54
メルちゃんもソレイユくんも後ろでお利口さんに座ってるね〜♪
少しずつ車にも慣れていくね(*^▽^*)

広い芝生貸切状態で遊べるの良いね〜☆
パピヨンのパピーちゃん、メルちゃんと並ぶと小ささがよく解る〜
ちっちゃくて可愛いね♪

来週、楽しみにしてますね〜ヽ(´▽`)/
晴れると良いね〜☆
てづくるゆきみん
2014/06/10 11:45
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

メルシーは車を前にすると乗るのをイヤイヤ〜しますが、ソレイユは、ひゃっほー!って感じで先に乗るからメルシーも乗ってくれてます(^^)
最近、ソレイユが前に出始めているので、う〜ん…です(・_・;
パピーといると、メルシーもソレイユも巨大でした( ^ω^ )

来週、晴れますように(^O^)
楽しみです♪
aranおねえ
2014/06/10 18:13
朝から湖畔でランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる