★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りのバネポーチと東京のおみやげ

<<   作成日時 : 2014/06/02 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと少し前のこと・・・
5月31日の夜のことです〜

実は、aranおねえが疲れ果てちゃって〜更新できなかった分なのです〜
遅れちゃいました〜


ようやくGETできた
**neo friend** さんのバネポーチ

画像


バネポーチは作ったことのないaranママ
じ〜っくりみせてもらって、「次はこれを作ろう」と意気込んでおります〜

aranおねえは東京出張でした〜
で、今回で2回目
六本木のミッドタウンにある「GREEN DOG」
関西にも支店はあるのですが、ここはとっても豊富なのです〜

以前購入したリバティーのカラー&リードですが、
カラーをなくしてしまったのです

カラー&リードと酵素剤を購入のために行きました。
このお店は、自然素材のフードを取りそろえています〜

カラー&リードありましたよ〜
同じもの2つにしようと思ったのですが残念ながらカラーがなかったのです。。。

画像


たまごちゃん、同じの2つ買いました〜

たまごちゃんを見つめる
メルシー&ソレイユ

画像


画像


画像


このゴムのニオイがたまらないのかな〜

画像


画像


画像


画像


画像


ソレイユが、ちょっとぼ〜っとしていると・・・・

メルちゃん、ボクのとったの。。。
画像


と〜っても喜んでいたのですが、
一瞬の間に・・・・破壊されて没収〜

そして〜
酵素剤は、こちら

画像


まだ納豆しか試してないのですが・・・


試してみようと思っています

このお店にはカウンセラーさん、ホリスティックカウンセラーさんがおられるので、私もお話しながら選びました

ほ〜んと、我が家って、
メルシー&ソレイユでまわっているな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この二日後、僕も東京へ出張でした♪
同僚とお酒飲んで、東京バナナ買っただけで帰って来ましたが(^^)
二人とも瞳が輝いてますね☆
カジカジΨ ちょっといき過ぎちゃったのかなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2014/06/07 18:44
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

あら、そうだったんですね(*^^*)
私もいつもは、さっさと帰るのですが、今回は、立ち寄ってみました。
普段なら買わないのだけど、ついつい…です(^^;;
最近、カジカジが過ぎてしまい、すぐ壊しちゃうので困ってます…
aranおねえ
2014/06/08 16:28
手作りのバネポーチと東京のおみやげ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる