★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も相変わらず、やってます^^;

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、毎日・・・・
相変わらず、やってます〜

ガウガウバトル

最近、ソレイユが強くなってきた〜って感じもあったのですが・・・
やっぱり、性格ではメルシーのほうがキツイので・・・

ちょっかいかけていくソレイユ・・・
(やめとけばいいのに〜

メルに、なにやるでちか

いつもメルちゃんばっかだもん

画像


画像


そして〜、こうなる。。。
結局、ソレイユは、追い詰められて〜逃げていきます

画像


見合って〜

画像


(ソレイユの顔がこわい・・・

画像


このガウガウがしばら〜く続き・・・


また、見合って〜

画像


追い詰められる。。。
(aranおねえ、不覚にも鏡にパチリしてる姿が映ってしまった〜

画像


結局、なんのきっかけもなく〜終了

ソレイユはaranおねえに笑顔

画像


メルシーはベットでガン見

画像


でも、いっしょに〜もあり〜

画像


この写真パチリのときに、「メルシー、メルシー」って呼ぶものだから・・・

超やきもちやきのソレイユ・・・

ボク、おねえしゃんに甘えるんだ〜

画像


画像


そ〜んなの全く興味のないメルシー

画像


毛繕い中〜ていうか、体がかゆいのです。。。
aranママと確認したら、抗生物質がめっちゃ効果あり
いっちばんひどかった左のお手々の脇周辺のかさぶたがなくなってました

画像


aranママが横になったら〜
もっちろん、み〜んな寄り添っちゃう

画像


画像


ソレイユは至福の時
メルシーは体を掻き掻き・・・

メルシーは、超マイペースなのです

この様子・・・毎日、しかも何度となく繰り広げられる日常です。。。

メルシー&ソレイユ、ともに甘えん坊なのは共通点


いつになったら、しずか〜な日々ってくるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のメルシーくんのお顔
ルーに似てる(´▽`)
自分から仕掛けといて
リオに怒られるとガウガウして怒るのです(^_^;)
取っ組み合いみたいにはならないけど
お写真見てると同じだ〜って思います。
一種のコミュニケーションですよねー
リオママ
2014/07/04 22:58
★リオママさん、こんにちは★

トライっ子、あるある〜♪ですよね(*^^*)
メルシーと、ソレイユの性格が全然違うので楽しみと驚きの毎日ですね(*^^*)
リオちゃんとルリちゃんは、違うでしょうね〜(^O^)わかるわ〜♪
イタズラは、未だに激しいメルシーです〜(^O^)
aran
2014/07/05 13:55
今日も相変わらず、やってます^^; ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる