★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔でランラン♪

<<   作成日時 : 2014/06/29 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予報だったから、す〜っかりとお寝坊しました

晴れていたら、遠出して〜
ドッグラン行く予定していたのですが・・・
起きてみたら〜「晴れてる・・・

もうすでに、時は遅し・・・なので、
いつものように、近場での港側での芝生でランランラン

10時〜行ったので、暑かったね

画像


だれ〜もいない場所の芝生で〜
ロングリードに変えて、ボール投げ

画像


画像


画像


メルシー

画像


画像


画像


画像


画像


画像


と〜っても楽しい笑顔

画像


ソレイユ

画像


画像


画像


ソレイユは、ボール持ったら違う方向へ・・・と走っていきます

画像


40分くらいかな〜
途中でお水補給もしながら〜ボール投げして遊んで

画像


なかなか・・・2ショットパチリできません

画像


車に乗って帰りました

湖畔へ行くときは、後部座席でおとなし〜くしているメルシー&ソレイユです
(特に返りは、「つかれた〜」って顔してます

画像


帰ってきたら〜

まず、メルシーは、おなかはマラセブシャンプーでし〜っかり洗って、その間は、お手々と足とお耳を洗いますシャンプーをし〜っかり洗い流して〜最後は背中もシャワーで流します〜
(ほぼ、全身シャンプーに近いです。。。)


ソレイユは、全身しっかりシャンプーしました〜

お昼ごはん食べて〜、
メルシー&ソレイユ、ともボールでしばら〜く遊んだあとは・・・・
今は、爆睡中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aranおねえさん、お仕事〜お疲れ様で〜す
我が家も、昨晩雨が降っていたので、お出掛け心配していましたが、朝起きたら晴天〜
ドッグラン日和でした(笑)

メルシーくんもソレイユくんも、楽しそうに走っていますねっ
シャンプーも、大変でしたね
でも!いつも綺麗に保って貰って〜メルシーくんもソレイユくんも〜幸せだね
バニラママ
2014/06/30 18:42
★バニラママさん、こんにちは★
また1週間始まった〜の月曜日です

そうそう、土曜の夜〜すごい降ってましたよね〜
すっかり、雨予報と思い込み、朝寝坊。
日中はし〜っかりと晴れて、ランラン日和でしたよね〜

ボール持ったら
メルシー&ソレイユともに、すんごい走ります〜
そして、めっちゃ水分補給も

これから・・・またシャンプーの日々が・・・
これ以上、ひどくならないように〜のメルシーと
体臭を抑制かけるためのソレイユ

がんばりまっす〜
aranおねえ
2014/06/30 21:49
湖畔でランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる